page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#249

2013-08-04 22:23:09 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・コレ、ホントは丸一日後に書いた記事です!
出陣で遅くなってしまって書けんかった・・!
まあどうでも良い事でしょうね!

で、ようやく今週でいつものパターンに戻せそうです!
まあどうd(ry


●リアル話
暑いんだか涼しいんだか、良い天気なんだか超悪天候なんだか・・、良く分からん毎日!
体調を崩さぬよう健康に過ごしたいですね!

さて、今回・・。

・・と言うか前回と言うか、既に行って来ました!
ラグさんは急遽土曜におすごとが入ってしまいましたが、お肉さんがまた法則を無視して参戦!
お陰で俺の珍しい土日休みもガッツリと堪能する事が出来ました!

・・けど、今日・・、いや明日の月曜から6連おすごと!
コレを乗り切れば若干無駄な4連休!
言わば俺の夏休みですが・・、今年もあんまり期待出来そうにねえなあ・・!!
フツーにラグ肉と遊んで終了の悪寒!


●TW
先日、7月最後にちょこっとログイン・・。

・・閣下、クラブ経験値を結構稼いでいた・・!!
いつの間にそんなにやっていたのだ・・!!

おとうふさんに続き、閣下も頑張っていたとなると・・、俺も負けてられん!!
・・けどパソのスペックが負けまくり!気持ちは負けてないと思うのに・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿