page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#65

2010-01-22 21:38:37 | いろいろ
おはござます。
昨日は当然サボリです。pgdです。


●NewSMBWii
あの時皆でプレイし、ワールド8の中間でセーブして中断した以来全く触れておらず。
あと少しで全クリだって言うのに・・、考えれば考えるほど気にな~る・・。

と言う訳で、我慢ならず1人で進めてしまいました!

でも念の為、空いているデータにコピーしてからスタート。
4人の力を合わせても苦戦していたワールド8・・、1人じゃキツイかと思っておりましたが、
むしろ1人の方が・・!サックサクに進み、あっという間に最後の城へ!

ラスボスも比較的楽に倒す事が出来ました。
その後の一興、寝っ転がりながらやっていたら上手くリモコン振れずに何度か落ちましたが・・。
でもあっさりとクリアしてしまいました!

粋なスタッフロールも楽しみ、何か追加要素があるかな~と期待していたら・・。

なななんと!新たにワールド9が!!!

しかし喜びも束の間、ワールド9を楽しむ為にはそれ相応の条件が必要でした。
序盤からとにかくドンドン進んでいた為、この条件がほとんど満たされておらず!
これからその条件を満たす為、再び最初の方へ戻る必要がありますが・・、
これから先は、やはり皆で楽しむ為に取っておこうと思いました!
こりゃあまだまだ楽しめそうですね!

んで、俺が勝手にクリアしちゃったのはやっぱり皆にはナイショ!


●心金
トゲ、やっぱり進化させてしまいました・・。
トゲと言ったら『あの技』ですが、完全にヨルノズクが空気になってしまう故却下・・。
とりあえず格闘技が乏しかったので『波動拳』だけは覚えさせておきました。

こんな状況で、ついにジムリーダーの方々との再戦を開始!
手頃そうなのから相手にして行き、ついに残すは緑のお方のみ!
しかし、やっぱり緑のお方は他の方々より頭一つ抜けている・・。
Lvもさる事ながら、メンツも更に強化されておる・・。

もうじきDQ6が発売されてしまうので、
それまでに緑を倒し、強化版四天王~チャンピオンとの再戦も済ませ、
最後にもう一度赤いお方と一騎打ちしておきたいものです・・。



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿