page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

コレまたオヒサな・・!?

2017-12-15 23:00:03 | ボウリング
おはござます。
pgdです。


2017年12月10日日曜日。
休み!早起き!

てことで早朝ボウル!
今回は・・、なんと前回と同じレーン!!
しかも・・、なんと前回と両サイドのメンツが同じ!!!
当然の強さでもう恐縮!!

ともあれ・・、レッツ早朝ボウル!!!


まずはレンコンのチェック・・。

・・まあ、前回と似たり寄ったりですかね!
当然と言うかなんと言うか!
でも前回よりちょっとドライ気味だった気が!

と言う訳で1G目は140とツッコミ所の無いスコア・・。



でも2G目に早速200UP&ノーミス!!
9フレ目までダッチマン(だっけ?)フラグでしたが、10フレ目でパンチアウト!!
10の倍数のみでなんか無駄に綺麗なスコアでした!!

この調子で3G目も・・。



宣言通り再び200UP&ノーミス&パンチアウト!!
でもキリの悪い数字!!でもOK!!

しかしその後は138、171と低迷・・!
調子に乗るとすぐコレじゃな!

10G投げる予定だったので、これで前半戦は終了・・。

気を取り直して後半戦・・。

・・・・。



そして本日3度目の200UP&ノーミス!!
開幕ストライク4連とかなり調子良かった!!
でも安定の失速&パンチアウト逃す辺りが俺っぽいね!!

その後2G続けて160台と、やはり安定せず・・。

そして9G目・・。

前回と同様、ここでローの練習でもして気分転換・・。

ラスト10G目に本日一番のスコアを目指します!!!

・・・・。

・・でも、9G目の3フレ目辺りで・・。

・・・・。

久々の超ロフト・・!!!!

何年振りかにやってもうた・・!!!
親指がむくんで抜けなくなるヤツ、相変わらずじゃったなあ・・!!!
もう本当に超失敬・・!!!

で、何がイヤって・・、単騎ボウルだからツッコミ入れてくれる人が居ない事!!
くっそ恥ずかしかった!!

んでコレのせいで指もちょっと痛めたので・・。
何よりもう怖いので、残りは両手投げしたりスペアボール使ったり!
スコアはお察しの130台!むしろよく130も行ったな・・!

そして10G目・・。

・・・・。

・・投げずにもう終了!もう怖い!!!


てことで今回は9Gだけ!だけっての変だけど!
ハイ241、アベ176.22!
良かった所と悪かった所が見事に分かれたね・・!


次は恐らく年内最後のボウル・・!!
良い内容で投げ納めたいのう!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿