page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#512

2017-12-09 23:36:47 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
スマホのデータ転送のケーブルの調子が悪く、PCに写真送れず・・!
んで今日コノザマから届いてまとめて投稿しときました!失敬!
まあ(ry


●リアル話
さ~て、もう12月も1/3ですよ~・・!!

いやはや寒い寒い!
最低気温2度とかですからね・・!
ホント朝晩が辛いです・・!

明日も早朝ボウル予定ですが、寒過ぎて諦めちゃうかも!?
その前に寝坊しないかがまず心配ですが!


●サッカー
遅くなりましたが・・。
川崎、ホントにワンチャンありましたね!!!
クラブ初のタイトルおめです!!!

E-1(旧東アジア杯)では男女共に白星スタート!!
このままどちらも優勝へ突き進んで欲しいですね!!

クラブW杯では本田選手擁するパチューカが勝利!!
更にこの後深夜に浦和が登場!!
観たいけど・・、寝落ちするね!


●遊戯王
例の箱、2箱目を開封・・。

・・・・。



・・10パック目で遂に出た!!!
その後ろに普通のジャスミンがセット!もう持ってるけど!

とまあ、2箱で1枚だけでしたとさ!
あと4箱買えって事か・・!?


●けいでん
先日、我が馬主会のレベルが30に!
そして・・、やっと枠数が1個増えた!!
コレで久々に馬主会種付け権を設定出来る!!

更に新鯖の方、始めて少し経過しましたが・・。

・・アッサリとOPに勝利!人気薄だったけど!
結構な大所帯の馬主会にも拾って頂けましたし!
なんかメインより楽しいかも・・!?


●SUN
遂にあのナッシーが登場・・。
・・草ドラゴンなのか!!凄いような弱点多いような!?
そしてツッコミ入れたくなるイベ・・!

で、プルメリが意外と良い人だった、って所!


●USUN
まだ外出してません!


●アニメ話
裏腹・・。
やっぱり『丸呑(飲?)みさ』って事だった!
そしてやっぱりエビ天だった!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿