page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#63 猛者がいっぱい昼ボウル!

2009-09-23 22:34:24 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
朝か昼か微妙なトコロです。pgdです。


日曜日。
相談した結果、10時頃出発して朝エム・エー・シー。
そのまま『こっち』でボウル!って事になりました!
何故『こっち』なのか?勿論この前良かったからです!
(大方『近い』って言うのが正しいと思いますが)
今回の結果次第では今後『こっち』に来る機会が増えるかも・・?


やはり結構空いてましたが、ソレにしては結構人多い気も・・。
それでも問題無く禁煙*2を確保出来ました。

んでこの日、俺達の近くを見回してみると・・。

こりゃあスゲエ、最終形態で番長してる人がたんまり!!!

主に禁煙レーンに、それも俺達の両隣にも居られました!
特に右隣の方、俺のキャラの最終形態を使っておられました。
懐かしいな~、俺も再びあの姿になれるのかな・・?
そんな事思いながらふと名前を見てみると・・。

なんと関東圏の番長ランキングでも有名な『あのお方』でした!!!!!

見た感じ少々お年を召されておられるようでしたが、
スコアを見てみると200UP連発!勿論LvもMAX!!
その実力、まさに本物の『あのお方』そのものでした!!!

その他の方々もそれ相応の実力でスコアが凄い事に!
そんな方々に囲まれ、お肉さんの戦意が一気に喪失!
俺も特に『あのお方』に負けじと頑張りますが、気持ちは空回りするばかり・・。
どんな感じかは↓のスコアにて・・。

レーンコンディションは朝なだけあって中は少しオイルがある感じ。
しかし外側ではしっかりとキレてくれる、前回に似た感じでした。

今回のノルマアベ
俺:178.4
ラ:161.2
肉:144.2
メ:130.0↑
魔:140.0↑

--------------------------------

●09.09.20(日)
参加者:パゲヂ・じんこうクウドウ・ゆうどうキンニク・ばらやろう・VEGA
10:48頃~開始

・パゲヂ
1G:132 練習
2G:160 -
3G:133 ×
4G:133 ×
5G:206 ○
6G:214 ○
2勝2敗1分 2連勝中
St:25(40%) Sp:12(19%) Total:978 Hi:214 Ave:163.0 (169.2)×

・じんこうクウドウ
1G:105 練習
2G:120 ×
3G:119 ×
4G:103 ×
5G:133 ×
6G:145 ×
0勝5敗0分 5連敗!
St:8(13%) Sp:17(28%) Total:725 Hi:145 Ave:120.8 (124.0)×

・ゆうどうキンニク
1G:102 練習
2G: 93 ×
3G: 99 ×
4G:102 ○
5G:164 ×
6G:124 ×
1勝4敗0分
St:5(8%) Sp:15(24%) Total:684 Hi:164 Ave:114.0 (116.4)×

・ばらやろう
1G:118 ×
2G: 77 ×
3G:128 ○
4G:149 ○
5G:112 ×
6G:126 ○
3勝3敗0分 1連勝中
St:12(20%) Sp:11(18%) Total:710 Hi:149 Ave:118.3 (118.3)×

・VEGA
1G:147 ○
2G:116 ○
3G:181 ○
4G:113 ○
5G:120 ×
6G: 80 ×
4勝2敗0分
St:12(18%) Sp:16(25%) Total:757 Hi:181 Ave:126.2 (126.2)×

--------------------------------

今日の一言
俺:遅かった・・。
ラ:ひでえ!
肉:ひでえ!
メ:アベ上がらん!
魔:結構クラッシャー!

閣下!クラッシャーでハイスコア・タイ!
今回4勝で勝率もソコソコ!
一回Lv上がったけど最後のスコアでLv下がりました!

メナさん、購入したてのマイシューズを早速使用!
ハウスシューズとは違う靴底の影響で序盤は安定しませんでした!
なのに今回は最初から勝負しちゃうから・・。
(お肉さんが勝手に対戦させちゃった見たいですが)

お肉さん、こりゃあヒデエ!
周りの猛者の方々云々言う前に自分を治せ!

ラグさんも何故かヒデエ!
前回お肉さんと同じレーンで「同じレーンの人が弱すぎて闘争心が湧かない」とか言ってましたが、
今回俺と同じレーンだったのにむしろ前回より酷くなってるやん!

俺、あのお方に見て貰おうと頑張ったのですが、
調子が出たのは既にあのお方が退店なされた後でした・・。
その後隣に来られた方もLvMAXでかなりの腕を持つお方でしたが、
俺があれだけスコアを打ってもその方には及ばず・・。
さすがLvMAX、前に対戦して負けるハズだ。


そしてラグさん、またしてもこの現象に遭遇しました!
(前回の話ですが)



ステータスを良~く見てみると・・、
アベは150丁度、Lvは8、なのに姿は第三形態と言うレアな状態!
以前にもこんな事があったのです!

そして更にこのゲーム終了後、ステータスの変動を見てみると・・。



またしてもアベが150丁度!
現在Lv8のハズなのに、Lvが8にUP!と言う文字が!
レアにも程がある!

んで、その後無事アベが下がってLvも下がりました!


その後おたメダでちょこっと遊びました。
俺はラグさんとスタホでしたが、俺の座った席には何故か数クレジット残ってました!
ラグさんが「居ないし、良いんじゃね?」って言ったので40枚程頂いておきました!
でも全部掛けて結局スリました!

メナさんは自分のBANKの生死を確認しましたが、残念ながらご臨終・・。
閣下のは言うまでもナシ!
近々また来そうなので俺は更新しませんでした!


メダゲも程々に、遅めの昼食へ。
某らーめん屋に行きましたがスゴイ混みよう!
別のらーめん屋に変更し、皆美味しく頂きました!


帰宅後俺ラグがPBRし、お肉さんはPC、他二人はDQ9後昼寝、
二人が起きた所で久々にWiiの北京オリンピックをやりました。
その間お肉さんは入れ替わりで昼寝。
オリンピック、久々にやってみると面白かったです!
その代わり地獄のような競技のやり過ぎでボウルより疲れた・・。

オリンピックを堪能し、時間も遅くなったのでメナ&閣下は帰宅。
閣下が10月の連休にまた遊べるかも、って事で次回を楽しみにサヨナラしました!
メナさんは言わなくても閣下に釣られて来るから(ry

残った俺ラグ肉の三人。
とりあえず俺が腹減ったので飯食いに行こう、と話していたら・・。

話はトンデモナイ方向へ・・!!



長くなったので今回はコレにて!
大体予想のつく続きはまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿