page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#62

2009-09-22 22:35:42 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
本日、ウチの仕事場に某有名人の方が来られました。pgdです。
と言っても俺は作業場からちょこっと拝見出来た位でしたが・・。


土曜日。
まずラグさん登場。二人でPBR。
次にお肉さん登場。三人でPBR。
更にメナさん登場。四人でPBR。飽きていろいろ。
最後に閣下が登場。一息ついた所で『あっち』へ出発!
いやはや、久々の5人ボウル!


世間じゃシルバーウィークだか何だかと勝手に騒がれておりますが、
とりあえずこの日はそれ程混んでおらず、禁煙*2を確保。
そして心配されていた6G投げ放題の関係、
GWやお盆等の連休は6G出来る時間帯が良く変更されてましたが、
今回の連休にはそのような物は適用されておらず、普段通りの設定でした。

レーンコンディションは相変わらず、最近の『あっち』状態でしたが、
外側のキレが良かったので少し位膨らみ過ぎても大丈夫でした。
ストレートもどきの閣下には関係ナスですが・・。

んでメナさん、今回もちゃんとマイボ持参、爪もちゃんとカットしてました。
更に「俺もマイシューズ買おうかな?」なんて事も言い出す始末!
これは昔のボウリング熱が再び炎上し始めたのか!?
(どうせ貸靴代&誰が履いたかも分からん靴履くのがイヤって言う事でしょうけど)

今回の目標
俺:154.6
ラ:166.6
肉:135.4
メ:120.0↑
魔:130.0↑

--------------------------------

●09.09.19(土)
参加者:パゲヂ・じんこうクウドウ・ゆうどうキンニク・ばらやろう・VEGA
19:40頃~開始

・パゲヂ
1G:145 練習
2G:171 ○
3G:156 ×
4G:129 ×
5G:158 ○
6G:181 ○
3勝2敗0分 2連勝中
St:20(30%) Sp:19(29%) Total:940 Hi:181 Ave:156.7 (159.0)○

・じんこうクウドウ
1G:161 練習
2G:157 ○
3G:124 ×
4G:125 ×
5G:122 ×
6G:182 ○
2勝3敗0分 1連勝中
St:13(21%) Sp:21(33%) Total:871 Hi:182 Ave:145.2 (142.0)×

・ゆうどうキンニク
1G:106 練習
2G:148 ×
3G:133 ○
4G:142 ○
5G:147 ○
6G:173 ○
4勝1敗0分 4連勝中
St:13(20%) Sp:23(35%) Total:849 Hi:173 Ave:141.5 (148.6)○

・ばらやろう
1G:140 練習
2G:132 ○
3G:181 ○
4G:149 ○
5G:118 ○
6G:128 ×
4勝1敗0分
St:12(19%) Sp:24(39%) Total:848 Hi:181 Ave:141.3 (141.6)○

・VEGA
1G:156 ○
2G:126 ○
3G:141 ○
4G:155 ○
5G:128 ○
6G:134 ×
5勝1敗0分
St:16(26%) Sp:15(24%) Total:840 Hi:156 Ave:140.0 (140.0)○

--------------------------------

今日の一言
俺:久々のノルマ達成!
ラ:良い勝負だったけどダメだった。
肉:良い勝負だった。
メ:やっと進化!
魔:まあまあクラッシャーだった。

閣下、やはりクラッシャー!
スコアを見るとダブルやターキーが目立ちます!
スペアも比較的取れていたので大量アベUPでした!
そして勝率も凄い!それだけに6G目の敗北が・・。相手が悪かった!

メナさん、今回は良かった!
スパットボウリングの感も大分戻ってき、スペアでスコアを繋げました!
それだけでは無く時にはダブルも!3G目にはスコア181のビッグゲームでした!
この調子なら近いうちに久々の200UPしてしまいそうです!

ラグ&お肉の二人・・、いつも通りな感じ!
お互いに励まし(けなし?)合い、お互いを高め合ってました!
それ故この二人側のレーンの進行具合が早いこと早いこと・・。

俺、久々のノルマ達成でしたが、アベはイマイチ・・。
勝率はキープ出来たのでヨシとしておきます!


清算後、予想通りメナさんがマイシューズを購入!
言うまでも無く安物シューズでしたが・・。(3800円位)
でもつまり、元を取る為にあと10回以上はボウルする・・、って事ダヨネ!?


大分遅くなってしまったので早々に帰宅。
今回も夕飯の場所を賭けて後半3Gで勝負しました。
予定では俺を基準に『レベル差*10/1G』のハンデを付けるハズだったのですが、
久々組が予想以上に強くてもはやハンデいらず!

結局誰が勝ったのかとか良く分からなくなりましたが、
相談して某牛丼屋で持ち帰り購入、帰宅後ウチで食べてました!


食べながら、遊びながら、次の日の相談しながら・・。
時間も遅くなり皆の体勢が崩れ始めてきたのでオヤスミ!



では今回はコレにて!
まだまだ終わらないボウルウィークはまた次回~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^\^/ (taitin)
2009-09-23 10:08:50
ボーリングはもうかれこれ数年はしてないでしょうか・・・

友達いないので1人では行く気になれません><

たぶん1Gで肩痛くなりそうです・・・・

来月、お仕事の関係で人生初の東京進出
になりそーーです!!どこかよい観光名所ありませんかねぇ^^;
返信する
\^ε^/ (pagedi)
2009-09-23 21:19:35
お友達・・、北海道軍団のあの方々を誘いましょう!
最初はキツく感じるかも知れませんがスグに慣れますよ!
俺も最初の内は3Gでも多いと思う位だったのに・・。
今じゃ6Gでも物足りない上に、次の日仕事だろうが関係ナス状態です!

そして東京までいらっしゃるのですか!!
おすすめの観光名所と言えば・・、
『ラウンドワン 瑞穂店』なんかかおすすめですね!
土日の夜に3Fの禁煙レーンを覗いて頂ければ、
高確率で『パゲヂ』って人達が投げているかと思われます!

・・まあ、仕事の関係じゃこんな田舎来ないでしょうケド
返信する

コメントを投稿