page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#64 まさかの高速夜ボウル!

2009-09-24 22:51:27 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
オソロシヤな夜ボウルです。

~~~ちょいあらずじ~~~
メナ&閣下は帰宅。
残った俺ラグ肉。
次何をするのか・・?
~~~~~~~~~~~~~

メナさんと閣下が帰宅し、二人を見送って部屋に戻ってきた俺。
ラグさんは特別何かをしている訳では無く、お肉さんは目を覚ましている状態。
お肉さんは目が痛いと言い出し、ラグさんは放っておいたら応答不能になりそうだし・・。

時間も20時を回っていたので、俺が夕飯に行こうと促しますが、
腹が減っていなくて全く動こうとしないラグ肉のお二人。
ウチから近い所にでも行ってさっさと飯食ってゆっくりしようと説得しましたが、
お肉さんが「歩きたくない」と言って車でどっかに食いに行こうと提案。

少々話し合い・・。

俺:んじゃどこ行くか~。
ラ:ん~。
俺:某中華レストラン・・?
ラ:某中華レストラン・・?

・・。

俺&ラ:ナイトゲーム!!!!!

ナイトゲーム、つまりボウリング!
何故か?そのボウリング場に行く途中に某中華レストランがあるからです!
ナイトゲームなら3Gだけだし、ソレ位なら体も耐えられるだろう・・、と言った訳です!

んで、それを聞いたお肉さんが恐怖の一言を・・。

肉:ナイト行くならラウワンが良いな~。

!!!!!


・・と言う訳で、やる気満々のお肉さんに連れられて恐怖の連投へ行ってきました!


無論『あっち』へ行ったのですが、やはり混んでる・・。
シルバーウィークとか何とか言うもののせいで普段からは想像の出来ない程の人の多さ!
更に電光掲示板、そこには待ち時間が発生している表示までされてました!

どうするか迷いましたが、
『こっち』に行ったってどうせ混んでるだろう、
と言う事で、とりあえずこのまま受け付けしてみる事に。
少々受付に時間が掛かったものの、一つですが無事禁煙レーンを確保する事が出来ました。
俺達の前に受付してた団体が禁煙二つ取っちゃったと言うタイミングの悪さでしたが、
この日の混みようじゃ三人で二レーンなんて使わせてくれなかっただろうな・・。

後の話になりますが、隣のご家族が3Gで終了した為二レーン使えるか聞いてみましたが、
混んでいる影響でやっぱり一レーンしか使えませんでした!


レーンコンディションは言うまでもなくいつもの『あっち』状態。
前回の200UP出来たライン取りで投げて良い感じに。

時刻は21時を回り、いつもの調子で投げていると24時過ぎてしまいそうだったので、
疲れた体の事などお構い無しに高速でゲームをこなしました!
練習からずっとハイスピード!

今回のノルマアベ
俺:164.4
ラ:166.0
肉:165.6   皆同じ位!

--------------------------------

●09.09.20(日)
参加者:パゲヂ・じんこうクウドウ・ゆうどうキンニク
21:05頃~開始

・パゲヂ
1G:151 練習
2G:169 ○
3G:199 ×
4G:148 ○
5G:166 ○
6G:167 ×
3勝2敗0分
St:20(25%) Sp:25(39%) Total:1000 Hi:199 Ave:166.7 (169.8)○

・じんこうクウドウ
1G:127 練習
2G:166 ○
3G:167 ○
4G:136 ×
5G:151 ○
6G:171 ○
4勝1敗0分 2連勝中
St:18(28%) Sp:20(31%) Total:918 Hi:171 Ave:153.0 (158.2)×

・ゆうどうキンニク
1G:169 練習
2G:113 ○
3G:159 ○
4G:144 ×
5G:171 ○
6G:123 -
3勝1敗1分
St:17(27%) Sp:19(30%) Total:879 Hi:171 Ave:146.5 (142.0)×

--------------------------------

今日の一言
俺:1000!
ラ:なんか良かった!
肉:なんか良かった!

皆、なんか良かった!ハイスピードでやった方が良いのか・・?
そりゃあ疲れますが・・。

んで気になる経過時間。

開始が21:05、終了が23:05頃・・、2時間しか経ってねえ!

普段三人で二レーン使う時とほぼ同じ時間、
むしろ開始の準備とかを考えるといつもより早いかもと言う時間でした!
一人1G10分掛かる、と言う格言が覆されました・・!

ちなみに高速ボウルに専念し過ぎ、
番長の勝負&後半3G勝負なんかそっちのけでした!


予定よりもかなり早く終わったものの、時間は時間。
レストランは深夜料金取られるだろうし、牛丼はついさっき食ったし、
エム・エー・シーはもっとついさっき食ったし・・。

んで結局またエム・エー・シーに・・。
俺とお肉さんは軽めにポテトLを、ラグさんは普通にたんまりと購入。
ウチに帰って頂きました!

そして案の定、皆ぐったりしてたので早めにオヤスミしました!



一気に月曜日。
さすがにこの日はウチでゆっくりPBR等。
夕方早めに解散致しましたとさ!



では今回はコレにて!
予想外の出費に悩まされつつまた次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV9 番長代理
なまえ:パゲヂ
称号:店月常勝四天王Ⅱ
戦歴:83勝/67敗
勝率:0.568
アベレージ:166.55 ↑
対戦数:150
連勝数:10
ハイゲーム:244


格:LV7 番長見習い ↓
なまえ:じんこうクウドウ
称号:伝説の転球神 ↑
戦歴:104勝/122敗
勝率:0.464 ↓
アベレージ:144.4 ↓
対戦数:226
連勝数:7
ハイゲーム:237


格:LV6 並のツッパリ ↓
なまえ:ゆうどうキンニク
称号:伝説の転球神
戦歴:134勝/146敗
勝率:0.491 ↑
アベレージ:138.23 ↓
対戦数:280
連勝数:6
ハイゲーム:222


格:LV5 ツッパリ風 ↑
なまえ:ばらやろう
称号:旭日の転球猛者 ↑
戦歴:15勝/15敗
勝率:0.5 ↑
アベレージ:120.07 ↑
対戦数:30
連勝数:4 ↑
ハイゲーム:181 ↑


格:LV5 ツッパリ風
なまえ:VEGA
称号:旭日の転球猛者 ↑
戦歴:17勝/13敗
勝率:0.586 ↑
アベレージ:127.9 ↑
対戦数:30
連勝数:5 ↑
ハイゲーム:181


メナさん&閣下、大量ステータスUP!!
ラグさん&お肉さん、大量アベDOWN!!
俺、この辺で安定!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿