page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#301

2014-05-10 00:33:39 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●GW話
・・と言った感じの今年のGWでした!
去年の暮れにあまり遊べなかった閣下とタップリ遊べて良かったです!
逆に今回会えなかった方々、夏休みにでも遊べると幸いです!


●リアル話
そんなGWも終わり、連休明けのおすごと!メンドイ!
やっぱホドホドな出勤と休日が一番バランス良いですね・・!
いや、休みを頂けるなら喜んで頂きたいですが!

さて、今週も週末!
火曜日まで休みだったのでなんか早く感じますね!

今回俺は土曜日が休み!
ラグさんはおすごとっぽいですが、お肉さんはOKっぽいです!
それじゃあする事はもはやお察しですね・・!早起きせねば!


●Y
先日、閣下とタップリ堪能致しました!

まずは交換!
ペロッパフとウデッポウを頂き、代わりにその対となる2匹をプレゼント!
他にも通信進化軍団のお手伝いをして頂きました!

そして対戦!
去年の暮れに戦った時は未進化状態の閣下でしたが・・、今回はガッツリ進化!!
初見ポケや閣下の好きそうな軍団に手を焼くも、4戦して2勝の五分五分の戦いとなりました!!
やっぱりポケは通信がダイゴミですね!!楽しかった!!

更に先程の交換の時、閣下から頂いた1つのタマゴ・・。

閣下から伝授して貰った『全自動タマゴ割り機』的な技を使って・・。

・・・・。

・・産まれて来たのはやっぱり某鉄球ポケモン!
つまり閣下、あのポケモン界の魔王的存在のアレを本気で育てようとしているって事ね・・!!
次対戦する時が怖い・・!!

で、現在は1人で進めながら・・、次の町に着きそうな辺りでしたとさ!


●わいふぁい
実は先日、ウチにも設置・・。

やり方が良く分からなかったのでスルーしてましたが・・。

試しにMy3DSでインターネット設定を試みてみると・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・繋がった!!!
すっごい今更ですが、コレで俺も更なる通信の手段を手に入れる事が出来ました!!!
まあ、手段を手に入れただけでダウンロードとかはまだやってませんけど!!


●Y
そんな訳で・・、コチラを凄い堪能!!
いきなり外国の方から交換を申し込まれたり、ミラクル交換で思わぬポケを頂いたり!!

・・ええ、ちょっとだけネタバラシされましたとさ!!
バッジ6個の人にとってやり過ぎには注意じゃな・・!!

ともあれ、コレで閣下やメナさんとも遠距離通信が可能となりました!!
俺としてはコレが一番の収穫であり喜び!!
ご都合の宜しい時に是非ともよろです!!お二方!!(メナさんはやってくれそうにないか!?)



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿