page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#302

2014-05-17 00:20:50 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
先日のミッドナイトドカポンの影響もあり・・、めっちゃ眠かった今週!
故にチョイチョイサボらせて頂きましたとさ!失敬!
まあVFばっかりで単調な内容だったし・・、許して!


●リアル話
暖かい・・?
いいえ、暑い!夏日!
夏が近付いてくれるのは嬉しいけど、どんどん時が過ぎて行くのは悲しい・・!

さて、今回もラグ肉共にOK!多分!
けど俺は今日夕方までおすごとなので、出陣は夜からになってしまいそうです!
まあ日曜日は休みなので、その分朝からガッツリ出陣出来れば嬉しいですね!


●ブログ話
そんな訳で、来週のネタがちょっと不足しそう・・。

更に、結局出なかった先日のVFでのカンストギガ&スタローヴィーナス・・。

公式サイトのランキングでチョイチョイ確認してみると、少なくともpass有りの方が出した様子はナス・・。

・・・・。

・・と言う訳で、オヒマだった水曜日に出陣して来ました!
その辺の事は来週冒頭にて!


●Y
ミラクル交換もホドホドにストーリーを進行!
野生捕獲は出陣中に進めてましたからね!同様に二軍の育成も!
今度からこう言う風に分担しようかのう・・!?

で、フウジョタウンに到着!
早速野生捕獲のお勤め・・、は先述の通り出陣中に完了!
そのままフロストケイブの奥まで行って戦って終了!

で、マンムーに乗って次の町へ・・、行く途中!
やっぱり野生が気になっちゃって捕獲してましたとさ!

そして話は変わり二軍の育成・・。

デュークやダッチェスの方々とも大分戦えるようになって来たので積極的にバトル・・。

とあるダッチェスの方とのバトルで・・。

キレイハナだったか何かを倒し・・。

次のポケ・・。

フラージェス・・。

・・・・。

・・フラ・・?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

絶対そうだ・・!!!!

どう見てもフラベベの最終形態です・・!!!
本当にネタバラシありがとうございました・・!!!
念の為石で進化させてみたらやっぱり正解でした・・!!!

ついでに3体目はどう見てもヌメラの最終形態・・!!
こんな所で思わぬネタバラシ三昧に会いましたとさ・・!!
まあ今更だけどね・・!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿