page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

GWin2014! @全編

2014-05-06 23:51:35 | Weblog
おはござます。
pgdです。


2014年5月3日土曜日。
夕方ちょっと遅めに帰宅・・。

集合予定時刻の18時まで残り10数分・・。

いっそいで準備を始めて・・。

そして、予定の時間に・・。

・・・・。

・・ラグさん、いつも通りの遅刻宣言!
だからもっと早k(ry

んでその後お肉さんが出現!
更にその後閣下も出現!
やはり今回のメンツはコレだけ・・!ちょっと残念!

ともあれ、久々にお会いする閣下!!
雑談も程々にお出掛け開始です!!


まずは夕飯!
こんな日は折角なので・・、と言う俺の希望も虚しく某MACへ・・!
肉&閣下が相手じゃあ多数決で勝てるわけ無いね・・!
けどまあ折角なのでプチパンケーキとパイアラモードを堪能!夕飯じゃねえ!

続いて某業務でお買い物!
GWを堪能する際に必要なアレコレをたっぷりと購入しておきました!


その後はやはり『こっち』へ!
閣下も久々に参戦するメダゲ、短い時間ですが堪能致しましょう!
レッツメダゲ!!!


お肉さんは持ちメダでスタホへ!
なので俺と閣下は2人で何を堪能しようか少々お散歩!

しかし、さすがにこんな時期・・!
ドコも混雑していてなかなか決まらず・・!
VFでマイフェイバリットステが両方空いていれば即決だったのにな・・!
そんなVFに参戦中だった例の常連の方と軽くご挨拶してサヨナラ!

そのままお散歩し・・、丁度空いていたFTのステ!
他にする事も無いし、閣下も承諾してくれたのでコチラにて戦闘開始!
その後空席となった隣のステへ俺が移動!

んで・・。

・・・・。



初かどうかは分からんけど・・、Lv5ストックでダブルWIN!!
・・まあソレだけでした!青数字だったので確変も終了しちゃうし・・!
以降ロクな事が無く、落ちも悪く、タップリ約マイナス2050枚だった俺でした・・!!

・・成績?
こんな時だし、何も考えずにやったと言う事もあるのでご勘弁・・!!


一方の閣下。
以前、初FT2で早速のライジングJPをゲッツする等の大活躍っぷり・・。

しかし今回はJPこそ無かったものの・・。

・・・・。



・・と、確変で11連荘もしてた!!
なかなか拝めない光景なので写真をパシャリ!!

まあ、さすがにコレ以上は・・。

・・・・。



・・と、更に続いてなんと15連荘!!!
なかなかどころか初めて拝む光景!!さすがにパシャリ!!

こうなると20連荘以上、そしてレジェンドの期待も掛かりましたが・・。
残念ながら17連荘で終了してしまった閣下の確変でした・・!それでも十分凄いけど!!

他にも・・。

・・・・。



ポセイドンをドーン!!
2球目で撃破して計600WIN!!
やはり何かしらの爪跡を残していく閣下でした!!さすがです!!

しかしやはりノーJPなのは厳しく、約マイナス200枚でした・・!
それでもアレだけ戦ってこの程度で済むとは・・!俺と真逆!!


ちなみにお肉さんは約マイナス1100枚・・。
途中から現地で合流したラグさんは俺から1000枚吸収して撃沈でしたとさ!


帰宅後は更なるお楽しみ!
4人で色んなゲームをしたりして遊んでましたとさ!
・・まあ時間が時間だったので、そんなに長い時間は遊べず次々と倒れて行った俺達でした!眠気マンテン!



続いて2014年5月4日日曜日。
皆当然休みだったので、目が覚め次第次々に起床・・。

閣下と久々にポケを堪能したり・・。

4人でスマやマサオカートを堪能したり・・。

俺の体調不良の影響で去年の暮れに堪能出来なかったアレコレを堪能し・・。

・・・・。



そして夕飯!
前日はラグさん不在だったので温存しておいた某バシャバシャ!
文字通りピザ三昧で久々に外食っぽい外食を楽しんだ気分!

・・本当は俺の希望で某甘味料っぽい名前の和食屋のしゃぶ放題予定だったけど!
時期が時期なだけに超混雑でした!

そのまま帰宅し、4人でノンビリとドカポン三昧!
終電が危うくなって来た所で閣下は帰宅!
また夏に会う時まで・・、サヨナラ!!!


で、残った俺とラグ肉の3人でそのまま遊び・・。

・・次の日も皆休みだし、再び遊ぶ事に決定!
この展開はもはやお察しですね・・!もはや遊びではなく戦いですが!



・・と言う今回の連休でした!
GWっぽかったのは閣下の居たこの土日だけでしたとさ!

けどまあ色々遊べてとても楽しかったです!
次はメナさんやおとうふ軍団にも会えると嬉しいです!
夏休みにとっても期待!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿