page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#257

2013-09-27 23:13:17 | いろいろ
おはござます。
今度はいつもの『いろいろ』です。pgdです。


●リアル話
・・さ~みい!涼しいを通り越した!久々に湯船にも浸かってしまった!
まだチョイチョイ夏日並に暑い日があったりするみたいですが、やはりもう季節は秋なんじゃのう・・!
まあもうすぐ10月だしね!は~ええ!

さて、先日は例の通りメナさんと閣下が参戦してました!
夏休み以来だったので1ヵ月少々振り・・、かなり早い段階で再会出来ましたね!!
・・いつだかに3週連続でコンビ参戦ってのもあったけど!アレは異常過ぎた!!
次は10月の3連休にまた会える事を密かに期待!

そんな訳で・・、今後しばらくはいつも通りの週末!
またラグ肉と出陣に勤しむ事に・・。

・・なるかは分からんです!
明日はお肉さんが無理かも知れんし、ついでにラグさんも良く分からん・・!
俺も土曜は私用でお出掛け、日曜は昼までおすごとと言う微妙さ・・!

なので最悪ノー出陣の可能性もございますが・・。
考えてみればあの残りメダじゃその方が無難か!?


●ブログ話
と、今週はちょっとネタが少なめ!
いつも土曜に書いてるいろいろネタが金曜になっちゃいました!失敬!
・・まあどうd(ry

もし明日オヒマになったら・・、書けたら何か書いておきます!


●SO2SE
例のデータ・・。

・・試練の洞窟地下5階のドリームシェイド*3、ようやく撃破・・!
何度全滅してやり直した事か・・!!
そして何故地下3階のアイツらは一発で撃破出来たのだろうか・・!!

・・現在そんな感じ!
そろそろ積み始めて来た感が・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿