page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#258

2013-10-05 00:18:05 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
涼しかったり暖かかったり、暖かかったり涼しかったり・・。
・・どころでは無い!暑かったり寒かったり!!
昨日なんて冬なんじゃないのかって位寒かった・・、と感じたのは俺だけ!?

まあもう10月だし、そんな気候になってもおかしくは無いね!
それでもまだ季節外れの暖かさが続くとかどうとかですが・・!

その前に・・、今年ももう残り3ヶ月無いのか・・!!

ともあれ10月最初の出陣!
メダもあるし、給料後なので最悪お金もあるし!
少しの間は安心して戦えそうですね!

・・ラグ肉の参戦は良く分からんけど!
ラグさんはともかく肉メン・・、連絡オクレ!!


●出陣話
・・そして本当は今月一日に単騎出陣を予定してました・・。

理由、SWBCイベがあったかも知れなかったから!!
昨日の投稿の通りプラチナは現在WBC勝利中!!
コレでSWBCに勝利してオマケメダ5000枚、そしてその後WBCクラシックに勝利してWBC完全制覇!!!
完璧な作戦!!!

・・だったのに、天候不順が全てを狂わせてくれました・・!!
なので結局出陣はしませんでしたとさ!
まあイベやってる確証は無かったけどね!


●SO2SE
新ポケ発売まであと1週間・・。
コチラもぼちぼちキリを付けたい所・・。

・・けど、試練の洞窟地下7階で詰み中!!
チンケLv99が出たらどうしようもナス・・!!
あの武器装備すると他の戦いが厳しくなるし・・!!

と言う訳で・・、この辺で妥協か!?
一応Lv上げだけしてます!


●ゲームで発見たまごっち
素晴らしく今更ですが・・。
なんかふと思い出したので、マイルームを大捜索して起動・・。

・・・・。

・・いつぞやのデータ、まめっちが居た!!結構マジメにやってたんだな!
けど他2体はポチだのはしぞーだの微妙な奴ら・・!
ちょこっと遊んで終了!また今度!

ちなみにマイフェイバリットはみみっち・・、どうでも良いね!

そして同時に64のたまごっちも思い出した・・!
昔友達の家でやったような記憶しか無かったですが、某動画を観たら意外にも結構見覚えがありました!
んで・・、久々にやってみたくなりましたとさ!どっかの売ってねえかな!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿