page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いっろいろ!

2013-09-26 23:42:08 | Weblog
おはござます。
pgdです。


・・と、いつもの『いろいろ』ネタでは無く、先日の出陣後のお話!
紛らわしくて失敬!


んで出陣から帰宅した俺とお肉さん!
少ししてチャリで参戦していたメナさんも無事到着!

しばしスマやらマサオカートやらで遊び・・。

・・で、日付が変わった頃、閣下が襲来!!
相変わらずの遅さ!大丈夫なのか!?
いいえ、この時間帯こそがあのお方の真骨頂!?

早速、閣下もマサオカートに参戦し・・。

少し後に・・。

・・閣下とメナさん、某ハンターゲームへ!!
最近発売されたアレ・・、だと思います!良く分からんけど!
きっとこの為に今回来たんじゃろうなあ・・、メナさん!!

と言う訳で・・、俺、オヒマ!
お肉さんもMyパソから離れんし、一人で頑張ってマサオカートやってた俺でした!

で、夜中の3時過ぎにようやく就寝した俺達でしたとさ!


んで起床!
時刻は・・、まだ8時!はええ!!

しかしメナ&閣下はもっと早く起床!!
聞いたらメナさんは6時前!!そして某ハンターゲーム目的で直後に閣下を叩き起こすと言う迷惑っぷり!!
睡眠時間3時間未満・・、ホント大丈夫か!?

俺も睡眠時間5時間未満と普段以上の寝不足っぷり・・!
けどまた寝るのもなんか勿体無いし、このまま再びマサオカートをやってました!
勿論一人で・・!!

そして・・!

遂に・・!!



全カップで金のトロフィーをゲッツして(?)ようやくこの写真・・!!!
発売から何年経ったんじゃ!?って位の遅さ!!
そして意外と簡単だった・・!!あの頃に比べたら随分上達していたのじゃろうか・・!!

何やら見た事無いキャラや素晴らしいコングが写ってますが・・、まだ使えねえ!!
仕方無くネットで調べたらコレまた面倒臭そうな条件・・!!
もう疲れたわ!今回は終了!!

そしてその頃、ようやく起床しだしたお肉さん・・。

支度をし、昼前頃に離脱!
先日書いたお肉さんのおすごと、どうやら午後からのようでした!
よって前日に帰宅せずココまで遊ぶ事が出来たのでしたとさ!
・・ほとんどMyパソ動かしてばっかでしたが!無駄な物インストールして重くするし・・!!
ともあれおつです!また今度!


残った俺、メナさん、閣下の三人・・、ほど良い時間になった昼飯へ!
特にその後出掛ける目的も無かったので、徒歩で近場のレストランへ!

・・となれば、最も近い某オイシサ・・。

・・へ行ったけど、まさかの超混雑!!
連休中とは言え、ちょっと遅めの昼にこんなに混んでいるとは・・!!
いや、さすがは某オイシサ!ソレだけ人気なんだね!うん!

で、更に歩いて・・。



今度は某BD!
コチラも案の定混んでましたが・・、もうコレ以上歩くのもメンドイ!!
少しだけ待って無事着席!

と言う訳でかなり久々の某BD!
俺は昼なので軽めに200gのいつものアレ!メナ閣下は2色のオムライスをそれぞれ堪能!
更に食後のデザ・・、いや超メインディッシュも3人で超堪能!!
俺、一目見て凄い気になったショコラモカを頼み・・、満足!!

うむ、やっぱいつもと違うメンツだといつもとは違う楽しみがありますね!!
久々に外食を楽しめたような気が致しました!!
誰かさん達とだと普通にメシ食って腹満たして終了だからなあ・・!!

まあ・・、そのせいでちょっと食い過ぎた感が・・!!軽めにしたハズだったのに・・!!


マンプクながらも徒歩で帰宅!
なんかもう十分な運動・・!!

で、帰宅後は・・。

久々にカードでのデュエル!!
閣下から譲り受けたカードでMy草デッキを更に構築!!
更に閣下から神のデッキを借りたメナさんと三人でデュエル三つ巴!!!

その結果・・!?

・・・・。

・・なんと俺が勝利!!
草とは関係無いAOJカタストルのお陰でね・・!!
メナさんの攻撃力7900のラーもコイツの前ではもはや無意味・・!!
ともかく、閣下に勝利出来たのは凄かった・・!!

勿論続けて2戦目!
今度は閣下とメナさんが先程使ったデッキを交換し・・、閣下が貫禄の勝利!!
やはりデッキを構築した人は違いますね!神達を見事に操っていました!!

この後メナさんが某ハンターゲーに移動し、俺と閣下で1対1のデュエル!
俺は今度ヴァイローとブルーアイズデッキでそれぞれ戦い・・、まあ結果はお察し!
しかしブルーアイズデッキで一度だけ閣下に勝利しました!!
・・頑張ったのは相当強いサンダードラゴンとFGDだったけど!!


その後はスマやって・・。

時刻は夕飯時・・。

そんじゃここいらで・・。

・・・・。

・・メナ閣下、ご帰宅!
夕飯食いに行かんのか~い!
まああんまりハラ減って無かったしね!

なんと言っても・・、皆オネム!!
3時間も寝てないお二方にゃあもうパワーが残って無い事じゃろうな・・!!
デュエル途中でもう相当眠そうにしてたし・・!

と言う訳でココでオヒラキ!
サビシイですが、近々また出現してくれる事を祈ってサヨナラした俺でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿