page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#427

2016-03-14 23:54:11 | いろいろ
おはござます。
pgdです。

と、遅ればせながら・・。
僭越ながら、私も先日11日には自宅から黙祷を捧げさせて頂きました。
あれから5年、早いものですね・・。


ここからはいつもの感じで書かせて頂きます!


●ブログ話
・・と言う2月のスタート!素晴らしいと言うか何と言うか!
またあんまり書けなかったけど・・!

でも大丈夫!
今月もあんまり出陣出来ていませんからね!
その内ネタの渋滞も解消出来るはずです!

まあ(ry


●リアル話
春かとおもたらテラ真冬♪

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるあ・・、ねーよ!!

・・って言う先週のお天気でした!
その不安定な気候のせいか、最近また頭痛が再発し気味・・!
でも今週はなんか暖かそうですね!その分花粉も良く飛びそうだけど・・!

で、今週末から世間では久々の3連休・・。

俺もなんとか日月に休みを取れたので・・。

いざ、リア友軍団と宴・・。

・・・・。

・・出来るかなあ・・!?
先程聞いてみた所、早速メナ&マシバさんからキビシイ返信があったし・・!
まあ可能性はゼロじゃないだろうけど、このパータンは99%無理でしょうね・・!
他の方々にも期待!

ともあれ、一応宴用アイテムの調達中!
アレとコレとソレと・・、あと再びライフガードを大人買いしときました!


●ぷよ
コレで一通り堪能も完了!
ノンビリと対戦を楽しんでます!
ネット対戦は・・、やっぱ怖くて出来ん!

そうなると、気になるのが・・。

『ぷよフィ』~今回の『ぷよ!!』までの空白・・。

それを埋める如く、その間の過去作品でも購入・・。

・・・・。

・・しようと思ってコノザマ見てましたが・・、やっぱ高いね・・!
どっかの店へ行って中古探した方が良いや!
今度機会があったら探してみます!

なので、とりあえずぷよフィを引っ張り出して久々に堪能・・。

・・・・。

・・敵、やっぱつええなあ・・!!
ホント初心者殺しな難易度のストーリー・・!!今でも満足に勝てん!!
つーかぷよ!!のストーリーがヌルイだけか・・!?


●OR
これからね!

メナ閣下との対戦に備えてまた少し育てたいけど、さすがに時間も無いね・・!
そもそも対戦出来るかどうかが早速不安だけど・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿