page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#426

2016-03-06 22:53:39 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・だがサボッた!反省はしていない!
月初めでちょっとおすごと大変だったりであんまり書く余裕も無かったしね!
仕方ナス仕方ナス!
まあ(ry

ちなみに前回のいろいろネタ・・。
下書きのまんまで忘れてた!さっき改めて投稿!失敬!
まあ(ry


●リアル話
気温に比例して花粉も上昇・・!

で、今回は日曜もおすごとでした!
明日の月曜は休みだけど天気悪そうだし、折角なのでノンビリ休養しときます!
ネタ少なけりゃブログも楽出来て良いや!もうそんな扱い!?

次は日月休みの予定なので、出陣したりするとしたらその辺で!

あー、ライフガード・・。
元4さんにちょっとあげたりしてもう10本位消化してもうた・・!
近々また買おうっと!


●ぷよ!!
ポイントを溜めて、ポポイの豆知識を聞きまくり・・。

新たなルール、新たなぷよの種類も出現しながら・・。

・・・・。

・・最後のキャラ、もとい変わったエコロが出現!!
全然違うじゃんと思わせてちゃんとヨダレでした!!
まあ過去作を知らないのでこんな感想!!

ついでに懐かしのBGMも出現!!
初代SFCのアレンジも良いし、やはりポポイ戦も良いね!!
通のアレも素晴らしいけど、何故キーの低い方を採用しちゃうんかね・・!!
そう思うのって俺だけ!?

と言う訳で・・、ほぼやり尽くした!!
学校の理不尽問題は頑張ったけど一部はもうアキラメ・・!!
あとはノンビリ対戦でも堪能しときます!


●OR
なんだかんだで↑の影響でまたサボッてたけど・・、ぼちぼち再開!何度目!?
ちなみに現在海底のアジト!確か!


●LD
先日、音量ミュートにしながらレナードのミッション・・。

・・・・。

・・中に、初めて777が揃った!!!
その時のJP値+777枚だかでJP獲得!!!
都市伝説だとばかり思ってました!!!
だが未だにチップチェンジは揃う気配がナス・・!!都市伝説続行中・・!!

そんな事もあり40万枚!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿