page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#428

2016-03-18 23:45:59 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
予報通り暖かかった!
そして予報通り花粉三昧だった・・!
もう薬漬け!

で、明日からの連休・・。

とりあえず、宴アイテムの準備はまあまあ完了・・。

しかし・・。

閣下はOKだけど・・。

メナさんとマシバさんはほぼNG・・。

このままでは閣下だけとなり、また延期の可能性が・・。

頼みの綱のあの人達は・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・お肉さん、OK!!
やっと来た返信は嬉しい返信でした!!
ラグさんはまだ分からんけどね・・!!

なので、コレなら閣下も来てくれるでしょう!!
去年11月以来だか忘れたけど、久々にアレコレ堪能出来そうで良かった!!

って事で、日曜はそんな予定!
月曜はラグ肉次第で出陣するかもね!
まあ単騎でも気力が残ってれば行くだろうけど!


●PPM
いつだったか、木曜日・・。
SFM継続率2倍の日・・。

昼休憩の時にちょこっとやって、軽やかにSFM来て・・。

一旦止めて、夜に再開して・・。

・・・・。

・・めっちゃ続いた!!
どの位かは覚えてないけど多分10ラウンド位!!
ラウンドっつってもPMやLM風に言ってるだけだし記録にも残らないけどね・・!!

しかもその間・・、プレミアム1回含むJP計3回!!
プレミアムJP取って払い出しが残ってる間にノーマル2回ゲッツ!!
やっぱこのシリーズは凄いね!!
無論、この運は『こっち』で使いたい位なんですが・・!!

ともあれ、9万枚まで増えました!!
目標だった6桁まであとちょっと!!はええ!!


●PPP
便乗して久々に起動・・。
起動っつっても前回が前過ぎて丸々落とし直しでしたが・・。

で、久々の割にはID&PASSも一発で当たり・・。

・・・・。

・・うん、やっぱコチラも楽しい!!
密かに期待していたオーダーモードはまだ未定のようでしたが・・!!
時間がある時にまたファイナイトをガッツリ堪能したいです!!

無論、コチラでも運を使い過ぎない様にしないとね・・!!


●ぷよ!!
遂に皆で堪能出来る時が来たか・・!?
まあメンツ的にやってくれるか大分心配ですが・・!!


●OR
なんと・・、やっぱり海底のアジトだった!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿