page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

2012年を振り返り!

2012-12-31 16:10:20 | Weblog
おはござます。
残り数時間です。pgdです。


さて、お次は一体何のカウントダウンなのか・・。

・・・・。

・・決まっておろう!今年の残り時間!
ホントにあっと言う間の一年間でしたね!
素晴らしく嬉しくないスピード!!

今年もこの後ラグ肉の2人で今年最後の晩餐!
そして・・、年越しナンタラを遂行する予定です!
楽しみだけど、年々怖くすら思えてくる師走の最終日・・!!

コレから準備して、合流して、出発致しますが・・。

その前に、今年も一年間の思い出を書いてみます!
と言う訳で・・、恒例の振り返りタイム、スタート!!!


●リアル話
今年一番の行事と言えば・・、やはりロンドン五輪でしたでしょうか!?
金メダル数こそ減ってしまったものの、合計メダルでは過去最高の枚数となったようでした!
やっぱ我が国って凄いね!!

他にもサッカーワールドカップを目指して大活躍中のザックJAPAN・・。
先日にもフィギュアスケートにて男女揃って優勝した日本勢・・。

今年も数え切れない位に素晴らしい勇姿を見せてくれた日本の方々!
来年以降も今年以上に輝いてくれる事と信じております!

政界では自民がなんたらかんたらで・・、まあそう言う事!記憶に新しいですね!
世界各国でも大統領選が行われたりと、今年は本当に色々と動いた気が致します!
・・あんまり深くは追求しないで!把握しきれてナス!

そして個人的には・・、やはり先日のマヤ暦最後の日!
結局『新時代の幕開け』と言う事に落ち着いたっぽいですが・・、果たしてどうなるんでしょうね!

まあ・・、何かに付けて、来年はもっと素晴らし年になると我々も嬉しいですね!


●メシの場所ランキング
ココからは身内ネタ!
今年行ったメシの場所、今回も集計してみました!

・・けど。
1~4月、つまり今年の3分の1まで調べた辺りで・・。

・・・・。

・・なんか、もう既に答えが出てる感じ・・!!
某回転オスシと某やまだが軍を抜いている!!
今年って結構色んな場所へ行くように心掛けたハズだったのにな・・!

理由?そりゃあの2人!

そんな訳で・・。
全部調べるまでもナス!メンドイので中断!


●メダゲ成績by俺
今年は・・、いや今年もボウルそっちのけでメダゲ三昧してもうた・・!
と言う訳で、俺が成績を付けながらやっていたメダゲの結果を書いておきます!
・・年末にも出陣したので、コレが全てでは無いですが!

ボウルの成績を見たいと言う物好きな方は・・、番長カテゴリ最終日をどうぞ・・!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…132回
 MJP…20回(MAX…1754)
 GJP…4回(MAX…2670)
 VJP…1回(MAX…3382)

FJPC…87回
 WJP…7回(MAX…1000)
 OJP…7回(MAX…1500)
 SJP…2回(MAX…2000)
 FJP…1回(MAX…10000)

JP Total…67148WIN

確変MAX…2100WIN

通算…33戦21勝12敗 約+10250枚
~~~~~~~~~~~~

~~~FT(新pass)の通算成績~~~
FiJP…5/42回(MAX…5000)
FoJP…6/43回(MAX…3568+50)
AqJP…4/56回(MAX…5118(2559*2))

JP Total…42784WIN

LM…3回(MAX…2350)

GBMAX…820(82*10)

通算…38戦17勝20敗1分 約+7100枚
~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~SF3(新pass)の通算成績~~~
FG…162回(MAX…2866WIN)

GJP…0/6回(MAX…0)
RJP…7/26回(MAX…1180)
BJP…9/43回(MAX…845)

通算…16戦9勝7敗 約+1250枚
~~~~~~~~~~~~~~~~

・・VF、頑張ったのう・・!
まさかファウンテンJPをゲッツ出来るとは夢にも思っていませんでした・・!
なのにミステリーJPは未だ難攻不落って言うね・・!

FTもコレからって時に『2』になっちゃったしな・・!
色々と達成出来なかった点は多いですが、ソコは『2』にて無念を晴らして見せましょう!

SFは・・、ホントにあんまりやってネエな!!

スタホでは超発動したり、渾身のエクセレントJPを取ったり・・。
けどネタが多そうでそうでもナス!
むしろスタホネタではラグさんやお肉さんの方がインパクトがデカイ!!

他にもマサオや火山や氷山や・・、ホントに色々やりましたね!
最近は急にアニマにハマッたりもしましたし!

同時に色々と痛い目を見たので・・、来年はその辺の教訓を生かしてノンビリと戦いたいです!

特に痛い目を見たのは・・、やっぱe-passの紛失ですかね・・!
メインを無くした時は本当に絶望感マンテンでしたさ・・!!
以降は16桁コードを記憶してたので大丈夫だったけど・・、更に紛失したし!!
e-passを置き忘れない・・、来年最も注意する点じゃのう・・!!


●俺コード大賞2012
・・っつっても、そんなに大した思い入れもナス・・。

ブリーチのOPやらEDやらにでもしておくか・・?

そんな事を思っていましたが・・。

最近になって・・、急遽決定!!



もう『こっち』では聞けないのか・・!!
と言う訳で、FTのプレミアムJPムービー(スタッフロール)です!
言うまでも無く他の方がゲッツした物!勝手に貼り付けて失敬!

『2』でも感動出来るJPをゲッツ出来ると良いな・・!
来年に期待!


●個人的な色々
今年序盤の投稿にて、色々と目標を書いたりも致しましたが・・。

予想外だったのが、スタホでのエクセレント達成!!
当初の方法とは別の手段でのゲッツでしたけどね!
けどソレ以来は音沙汰ナス!更にラグさんが2回もゲッツする始末・・!!

逆を言えば、ソレ以外はホントに微妙でしたね・・!
リアルネタも、ツクールネタも・・、ホントに色々!

TWは・・、マジで新パソ買わんとマトモにINすらままならぬ!!
たいさん、蒼さん、他沢山の方々(当社比)・・、真に失敬!!

・・そうだな、来年の目標は新パソ・・、もとい新VAIOを購入する事じゃな・・!!


●今年のラストメッセージ
ダラダラと書き連ねてしまいましたが・・。
今年も沢山の方々に閲覧して頂きまして、真に感謝致します。
相変わらずワンパターンなネタで申し訳ナスですm(_ _)m

皆様は今年はどんな一年でしたでしょうか?
全てにおいて『良い一年だった』と言える方は少ないでしょうが・・。

今年も色々な災害や事故がございましたね。
大雨による土砂災害、去年のあの日から度々起こる大きな地震、日本では珍しい突風による被害・・。

特に目立ったのが、自動車による自己。
似たようなニュースを何度も観た事が記憶に残っております。
被害者・加害者両方の身内の事を思うと、非常に胸が痛い気持ちになりました・・。
もうあんなニュースが流れないよう、本当になんとかして頂きたいものです・・。

私的事情でも今年は色々とありましたね・・。

良かった事、悪かった事・・。
全てをひっくるめて、来年は今年以上に良い年である事を願います。

俺達にとっても、皆様方にとっても、2013年が素晴らしい年であるよう、心からお祈り申し上げますm(_ _)m



・・う~む、久々に堅苦しい文章!
慣れない事したから余計に時間が掛かっちゃった!

簡単にまとめると・・、今年もオツカレ!来年もヨロオネ!って事!

もう少しで2012年も終了します!
2013年は一体どんな一年になるのでしょうか!?
新時代と言うものは来るのでしょうか!?

何かと気になる2013年!

ソレを間近にした今!!

そんな今・・、最後に一言!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

2012年、サヨナラ!!!!!



では今年はコレにて!
また来年~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿