page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

宴in2012! @終章

2012-12-29 00:00:41 | Weblog
おはござます。
残り3日です。pgdです。


・・と言った感じで、2012年最後の宴も終了!

月曜日はともかく・・、土日は久々に色々と出来て楽しかったです!
いや、勿論月曜日も楽しかったよ!ラグさん!

次回、皆と会えるとしたら・・、やっぱGWかのう?
ソレまでに1回位せめてメナさんや閣下とは遊びたいね!
おとうふマシバ軍団も機械が出来たら是非!

ラグ肉の2人は・・、ひとまず問題無さそうかのう!?
今日明日もOKだし、大晦日の年越し○○もOKそうだし!

う~む・・、今年も最後の最後まで楽しめそうで良かった!!


・・つまり、今年もまだまだ出陣予定!
先日大きく減らしてしまったメダでドコまで戦えるか!?

まだまだ何が起こるか分からない!!
俺達の宴はまだまだコレから!!
今年最後の出陣、一体何が起こるのか・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿