page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

2013!

2013-01-01 18:05:20 | Weblog
おはござます。
明けました。pgdです。


・・と言う訳で、無事2013年も明けました!
皆様、あけよろ(超略)です!!


まずは先程パパッと仕上げた年賀状でも・・。


「今年はどうやら俺の年らしいな。
 ・・ところで、何者かに封をされてしまったようなのだが・・。」

ベタネタ&遂に自分で書かなくなった絵、失敬!!
ちなみに実際には底の部分が無い様なので脱出可能なようです!安心!


改めて今年の目標!

俺は・・、色々と去年に引き続き、って感じですね!
TWにしろ、ツクールにしろ、リアル事情にしろ・・!

そして個人的にはVFでミステリーJPを達成・・!!
赤3連でサンライズJPは2回取ったのに・・、何故未だに取れておらんのじゃ・・!?

他にも気持ち新たにFT2で頑張ったり・・。
アニマで全消しや4ラインビンゴ、高額JP・・。
スタホでもラグ肉に先を越されたSWBC勝利等・・、野望は盛り沢山!!

・・メダゲ関連ばっかり!

皆様の目標はどんなものでしょうか?
お互いにその目標を達成出来るよう、今年も一緒に頑張りましょう!


さ~て・・。

俺は明日から早速おすごと開始!
今回の正月休みは昨日・今日の2日だけでした!
メンドイけど頑張ろう・・!

話は少し戻りますが・・。
先日は曜日の関係で、土日に出陣し、更に月曜に2012年ラスト出陣!!
なんと3日連続で出陣してしまいました!!
嬉しいやら悲しいやらな年末の曜日構成でした・・!

その辺の事は明日から早速書いていきますね!

・・今週の土日もラグ肉はOKなので、3日分のネタを今週中に仕上げんと・・!
今年も早速忙しくなりそうじゃのう・・!!


新年の挨拶もこの位にしておいて・・。

最後に皆様・・。

どうか・・。

今年もよろんこですm(_ _)m



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2013-01-01 22:14:48
あけよろです!
俺は昨日仕事で今日明日が休みでしたw
まさか年越しを会社で越すとはw


メダゲはVFで早くFJPをとりたいですw


では良いお年を~
返信する
あけよろん! (パゲヂ)
2013-01-02 20:42:28
・・あけよろなんて、俺しか言いそうにない言葉に付き合ってくれて恐縮です・・!

改めてあけおめです!
年越しおすごとだったとは・・!心中お察し致します!
かたや年越し出陣だった俺達・・、どっちもどっちですね!

枝豆さんも目指せFJP!!
・・俺も初ミステリーを目指しますが、枝豆さんに先を越される自信タップリですw

今年もお互いに良い年であるよう願います!
今後ともよろです^^
返信する

コメントを投稿