page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#39

2009-09-25 23:07:38 | いろいろ
おはござます。
入浴時、夏の名残でついついシャワーのハンドルを捻ってしまい、
何度か冷たい水をくらっております。pgdです。


●番長
今月はメナさん&閣下が良くボウルしてくれたお陰で、
お二人が月間のランキングに載る対象になりました!
(月間ランキングに載る為には当月に10戦以上しないとならぬ)

特に閣下、今月の勝率が7.5割と言う高さなので、
もしかしたら店別月間の勝率の四天王入りもあるのでは!?と言う期待もありましたが、
今月はつわものが多く、現段階16位と言う位置に居られました!
残り数日、上位の変動次第ではランクUPの可能性もございますが、
さすがにTOP5まで行くのはキビシイところでしょうか・・。

来月また閣下(+メナ)が来られるかもとの事なので、
今回載れなかったら来月更に頑張りたいですね!

あと、来月と言ったら番長大会もあるのか・・、忙しい月になりそうだ。


●心金
前回から一週間も経ちましたが、夜にウパーの能力を吟味し過ぎたせいで、
未だにバッジは二つだけと言う順調っぷりです。

そう、二つ目のバッジ、ヒワダジムのツクシ戦なんです。
最初「あれ、誰だっけこいつ?」と思ってしまったバチが当たってしまったのか、
ストライクが強い!強過ぎる!
電気ショックでマヒを狙い、何度かやり直してやっとこさ勝てました!
皆バランス良く育ててると、こんな時に苦戦するのう・・。

そして本日、ようやくコガネシティに到着。
さて、コガネのBGM、かなり楽しみにしておりましたが・・。
なんじゃこれは!もはや別物では無いですか!
コレはコレで良い感じですが、原曲を意識すると意外な程のアレンジでした!

BGMと言ったらジム戦のBGM。
金銀時代、四天王で毎回のように聞いていたせいかそれ程好きでは無かったですが、
今回のアレンジ、かなり良い感じでした!案の定ギター!

あと、前回は微妙な感じで書いてしまったトレーナー戦、
何度か聞いているとそれ程もっさりと感じなくなってきました。
むしろ終盤辺りが好きな位です。

スロットもちょこっとやってみましたが、随分変わりましたね!
イマイチルールが分かってませんが面白そうです!
BGMも相変わらず素晴らしい!良いアレンジ!

・・とまあ、現在こんな所なのでした!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿