page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#188

2012-06-30 00:07:38 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
6月も今日で終了・・。
つまり今年も今日で半分が終了・・。

運命の日まであと半年を切ったし・・。
俺もリアルレベルアップしてしまったし・・。

う~む・・。

まあ、もう少しで夏だし!
去年アレだった分、今年は楽しみたいです!
ぼちぼち予定立てとかんとね!


●ボウル
そんな訳で今日・・、ついに久々の朝ボウルの予定!!
確認したらほぼ丸々1年振りって・・!!
たま~に来て久々にボウルする閣下やメナさん状態じゃ!!

どの板目に立ってどの板目を目安に投げてたっけなあ・・!?
ローダウン?ハイレブ?何だっけそれ・・!?

確実にブランク丸出しの投球になるじゃろうなあ・・!
常連の方々に迷惑だけは掛けぬようにせんとな!


●マリパ
残るマップは・・、あと1つ!
『DKジャングル』へGO!

・・と、このマップではリトルスターでは無くバナナを集めるとの事!
イベント等も他のマップとはちょこっと違った感じ!
さすがは番外編的なマップじゃ!

んで結果・・。



俺、勝利!!
ラグさん、2位!!
お肉さん、ビリ!!
やっぱマスターレベルのCPは強いですね!

・・コレで一通り終えてしもうた!!
ラグ肉が飽きるのも本気で時間の問題!?


●白2
先日の枝豆さんへのコメントにも書きましたが・・。



某ドラマティックな店舗で無事購入!!
「なんだ、買えちゃったのかよ・・。」と残念そうなラグ肉でした!
ええやん!ワシの金じゃ!ワシのモンじゃ!

前作から2年後のイッシュ地方が舞台との事で・・。
なるほど、Nやゲーチスのその後とか、何かと気になっていた点が色々と出てくるのかな!?
実に楽しみじゃ!!

けど・・、新しいモンスターが出てくるって訳じゃないのかな・・?
今回の御三家もあの3体っぽいし・・!
言うまでも無く一部のモンスターはフォルムチェンジ的な事は出来そうだけど!

・・で、現在の進行度・・。

この書き方を見れば大体想像がつくかと思いますが・・。

ま~だ未開封!!!

勿体無い・・、ってのもあるけど単に時間が・・!
おすごと関係は勿論、別ゲーやブログ等等・・、そして極稀にTW・・!

まっ、その方がいざって時の楽しみが増えますしね!問題ナスです!

・・いざ開始しても、やはりID厳選に時間が掛かるでしょうし!
閣下!枝豆さん!焦らずに購入して下さいね!
つーか是非ノンビリよろです!!スグ置いて行かれそう!!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿