page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#187

2012-06-23 00:02:42 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
日本各地で数々の爪跡を残した大きな台風・・。
その後日に真夏日・・。
そしてまた台風・・、と見せかけてなんたらかんたら・・。
んでまた雨・・。

・・良く分からん天気!
皆様も大雨や土砂災害等には是非ご注意を!


●ボウル
先日、ガリレイのせいで結局出来なくなってから早数週間・・。
いや自業自得な訳ですが・・。

しかーし!

明日以降、俺は3週連続で日曜休み・・、の予定!
次の土日なんて珍しく連休!!
折角なので、この辺で今度こそ久々のボウルとなるか・・!?

・・この前衝動買いした新マイボのドリル、ソレはまだ未定ですが!


●マリパ9
って事で少々久々のパーティーゲーム!
まずは5つめのステージ『パニックボルケーノ』へ!



ラグさんが優勝!俺はついにビリ・・!
中盤辺りから絶望的なのは知ってたさ・・!

このステージをクリアしたお陰か・・、6つ目のステージ『クッパコロニー』が出現!!
実にラストステージっぽいヒビキ!
ポイントで買ったドンキーのステージもあったけど・・、今回はクッパへ!



俺、リベンジ成功で余裕の優勝!
以降はいつものような順位となりました!

他にもミニゲームのガーデンバトルやコロコロバトルをやったり・・。
あとはミニミニサッカーもやったり・・。

・・残るはドンキーのステージだけ!
コレをやったらラグ肉の2人が飽きてしまいそう・・!?
新要素、カモン・・!!


●黒白2
いよいよ明日・・、いや今日発売・・。
・・いよいよっつうか、気付いた時にはこんなところまで迫っていたと言う感じですが・・。

今回は閣下が黒を買うと言う事で、俺は白にするつもりですが・・。

・・言うまでも無く、俺はその日おすごと!
昼に帰宅し、準備し、ラグ肉と合流し・・、出発は夕方前頃になるでしょう!
その頃にはもう売り切れちゃってるかなあ・・?残って無いかなあ・・?金ならあるのに・・!
大人の辛いところさ・・!

まあ、わずかな希望を信じて2軒ほど回ってみます!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2012-06-24 17:45:30
俺は黒白2を買うのにはもう少し後になりそうです
売れる速度が凄かったですw
返信する
目当ての品は・・ (パゲヂ)
2012-06-25 23:34:15
コメありです!
そちらでは売り切れでしたか・・、無念orz

後日また書きますが・・、コチラはなんとか目当ての白2を購入する事が出来ました!
・・まだ未開封ですが!
それにどうせ開封から2週間は良いID厳選でもしてる事でしょう!
コレじゃスグに抜かされますね!

Wi-fi環境は皆無の俺ですが・・、枝豆さんの参戦を心よりお待ちしております!
返信する
こころはまっしろ! (サタン小暮閣下!)
2012-06-30 16:14:11
枝豆さんはじめまして!
ポケ買えなくて残念ですね・・;;

パゲ殿、買えておめめです♪

あっしもなんとか黒2買えました・・^^;

まだ、テリーやってるのでまだ封すらあけてませんがw・・・^^;;;
返信する
けど体中から溢れ出るオーラの色は・・ (サターンよりプレステよりロクヨン派なパゲヂ)
2012-07-02 23:25:11
真っ黒・・、いや漆黒、いや闇黒な閣下!御無沙汰です!
コメありです!

前作ではあの黒いポケの関係で不本意ながら白を購入されましたが・・。
今回は名実共に黒づくしな作品になって良かったですね!
・・いや、知らんけどそう言う事だよね!?
つまり白2のパッケージに映るポケって・・、そう言う事だよね!?

ちなみに我が白2・・。
現在も展示物状態ですw
返信する

コメントを投稿