page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#132 超オヒサボウル!

2012-07-02 22:58:21 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
pgdです。


土曜日。
久々の休み!

早起きし、準備をし・・。

時刻は9時半・・、ラグ肉が出現!
今回は土曜の朝から張り切って集合!

その目的は勿論・・!!!

ほぼ丸1年振りのボウル!!!!

オヒサにも程が・・!!
あれ以来ず~っとメダゲを優先して来た結果がコレ!
もはやGWとかに出現して久々にボウルをする閣下やメナさんのような状態じゃ!!

ともあれ、やっとラグ肉が同意してくれた!
大荷物を担いでいざ出発!!


到着!
いつもならメダゲフロアに吸い寄せられるように入って行く俺達ですが・・、真っ直ぐに2Fへ!

久々に対戦無料券を発行して・・。
久々にメンバーカードを取り出して・・。
久々に受付やらカードの更新やら何やらをして・・。

そして久々のボウリングレーン!!
う~む、やっぱこの光景じゃ!この音じゃ!!
・・人は少なかったけど!

久々の俺達のレーンは・・、見事に一番端っこ!
空いていたのでボックスでゲッツです!
けどお隣のボックスには猛者が勢揃い・・!

レンコンは・・、もう分からねえや!
いつも通りのミディアムだったと思います!多分!

番長大会は新たに作成したプライベート大会!
何回出来る事やら!

・・と、それぞれログインしたら・・。
お肉さん、1世代前のキャラでログインしてもうた!
そりゃ久々過ぎるし、似たような名前ばっかりなのは分かるけどさ・・!

今回のノルマアベ
俺:116.8
ラ:124.8
肉:わからん!だって前のキャラだもん!

------------------------------

●12.06.30(土)
参加者:プァゲヂ・ユウコウカンケイ・シメリケドスコイ
10:07頃~開始
番長大会:プライベート大会Ver.4

・プァゲヂ
1G:124 練習
2G:190 ○
3G:209 ○
4G:145 ○
5G:143 ×
6G:189 ×
3勝2敗0分
St:17(27%) Sp:26(41%) Total:1000 Hi:209 Ave:166.7 (175.2)○
大会Total:876 (1位)

・ユウコウカンケイ
1G:120 練習
2G:182 ○
3G:163 ○
4G:201 ○
5G:146 ×
6G:136 ×
3勝2敗0分
St:21(33%) Sp:16(25%) Total:948 Hi:201 Ave:158.0 (165.6)○
大会Total:828 (2位)

・シメリケドスコイ
1G:146 練習
2G:153 ○
3G:193 ○
4G:134 ×
5G:138 ○
6G:137 ○
4勝1敗0分 2連勝中
St:20(31%) Sp:17(27%) Total:901 Hi:193 Ave:150.2 (151.0)?
大会Total:755 (3位)

--------------------------------

今日の一言
俺:乙!
ラ:彼!
肉:三!

まあ、言うまでもありませんが・・。

めっちゃ疲れた・・!!!

半分も終わってないのに肩で息をするような光景が・・!
お肉さんが「まだ3Gしか終わってないの・・?」とか言い出す始末!
俺なんか1G中盤から既に怪しかったし!いや冗談じゃなく!
そりゃ久々にあんな重い物を何十回も投げりゃあねえ・・!

・・と、余談はコレ位にしておいて・・。

皆、久々な割にはなかなかのスコア!!
お肉さんはMAX190台!俺とラグさんは200UPも達成!!
なんだかんだで結構頑張れるもんですね!

ただ・・、内容的には満足の行くもんではございませんでしたが・・!

俺のローダウン、当然超劣化・・!!
回転を掛けられずマトモに投げられたもんじゃ無い!
つーか素手で投げるの自体が既に厳しい!!
スペアの精度はまあまあでしたが、ほとんどラッキーストライクでスコアを稼いだようなもんです!
後半腕が痛くなってダメスコアになりましたが、6G目はリスタイ付けて安定感重視で投げました!

ラグさんはやっぱりマイボよりサムレスの方が強いし・・。
お肉さんも途中で手を傷めたり指の皮が剥けたりしてハウスになってたし・・。

まあ・・、もっとリハビリが必要だね!また投げようね!!

また余談ですが・・。
ラグ肉のリスタイが若干カビっぽかった・・!!
1年のブランクは凄まじい・・!!


お会計して、おたメダ&キャッチャー券をゲッツ!
俺とラグさんは火山で一発撃沈!
お肉さんは預けてキリの良い数字に・・、ならなかった!

タップリと運動をした後の昼飯、さぞかし美味しい事じゃろう!
ハラヘリなのでさっさとお腹を満たしに向かった俺達でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪

--------------------------------

・・いつもなら最後にステを書いてたけど・・、メンドイので略!
特にお肉さんのがメンドイ!
とりあえずラグさんがLvUPした事だけは書いときます!俺はギリUPせんかった・・!

それに・・、きっと次回は新キャラだしね・・!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿