page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#65 何故か良かった二人ボウル!

2009-09-29 22:37:04 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
良かったです。


土曜日。
ちょいと私用を済ませた後にお肉さんと合流。
ラグさんは前評判通り無理でした。
少し話とかして一息ついたところで『あっち』へ出発!


道中もそこそこ空いてはおりましたが、
この日の『あっち』はもうとにかく空いてる事空いてる事!
俺達以外に2・3組位しか居られませんでした!
勿論、禁煙*2の確保にも成功!

レーンコンディションもいつも通りだったので、
1G目には思う存分スペアの練習が出来ました!

今回のノルマアベ
俺:165.2
肉:131.8

--------------------------------

●09.09.26(土)
参加者:パゲヂ・ゆうどうキンニク
18:36頃~開始

・パゲヂ
1G:137 練習
2G:150 ×
3G:187 ×
4G:183 ×
5G:158 ○
6G:198 ○
2勝3敗0分 2連勝中
St:20(31%) Sp:25(39%) Total:1013 Hi:198 Ave:168.8 (175.2)○

・ゆうどうキンニク
1G:148 練習
2G:164 ○
3G:180 ○
4G:164 ○
5G:169 ○
6G:172 ×
4勝1敗0分
St:21(33%) Sp:23(36%) Total:997 Hi:180 Ave:166.2 (169.8)○

--------------------------------

今日の一言
俺:良い勝負だった!
肉:良い勝負だった!

お肉さん、何故か俺との二人ボウルの時は強い!
そして勝率!一気に5割に戻しました!
ついでにLvも再びUP!

俺、トータルで本気で負けそうでした・・。
だって5G終了時点で、俺815:肉825だったんですもん・・。
なんとか根性で勝利しました!
けど勝率・・。


今回はトータル勝負してたんだか何だったのか良く覚えてませんが、
合致で某ケー・エフ・シーへ行って参りました。
サンキューパック狙いだったのですが、残念ながら終了してたっぽい?
更に『28日(にわの日?)』でも無かったので特別安くなって居た訳でもなかったので、
比較的手頃そうな物を持ち帰りで買いました。(つっても二人で2000円↑)

ついでに某スーパーで飲み物とかも購入。
ウチに帰り、肉を貪り食ったり、PCでオセロや五目並べ等で遊び、終了!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿