page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#66 やっぱり良かった二人ボウル!

2009-09-30 22:55:34 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
やっぱりです。


日曜日。
おすごと終わらせて昼に帰宅。
するとお肉さん、何故かグッタリ。
どうやら朝飯に昨夜の残りのティッキンを貪っていたとかでキモチワルな状態のご様子。
ちょっとしたら復活しましたが。

昼飯食って、PBRして、またPCでオセロとかして時間を潰し、
ちょこっとだけ早めに『あっち』へ出発!


今回、道中もそこそこ混んでおりましたが、
ラウワン内も前回とは打って変わっての混みよう!
辛うじて禁煙レーンを一つだけゲッツ出来ました!

レーンコンディションも相変わらずでしたが、
今回のは外側が部分的にちょっと弱かった感じでした。
俺、調子に乗って外に出し過ぎて2回ほどガターしてしまいました・・。

今回のノルマアベ
俺:175.4
肉:158.4   前回とは打って変わってのノルマ・・。

--------------------------------

●09.09.27
参加者:パゲヂ・ゆうどうキンニク
17:44頃~開始

・パゲヂ
1G:132 練習
2G:145 ×
3G:159 ○
4G:153 ×
5G:171 ×
6G:160 ○
2勝3敗0分 1連勝中
St:14(22%) Sp:29(45%) Total:920 Hi:171 Ave:153.3 (157.6)×

・ゆうどうキンニク
1G:167 練習
2G:145 ○
3G:162 ×
4G:159 ○
5G:170 ○
6G:139 ○
4勝1敗0分 3連勝中
St:13(20%) Sp:28(43%) Total:942 Hi:170 Ave:157.0 (155.0)×

--------------------------------

今日の一言
俺:負けた!
肉:勝った!

お肉さん、やっぱり俺との二人ボウルの時は強い!
そしてトータルで久々に負けた!
更に勝率!ズルイ!

俺、ガターやらでイマイチ、終始コースが掴め切れませんでした・・。
ポケットに入り辛くスペアボウリングになりがちで、更にスプリットも少々・・。
勝てた勝負にも勝てなかったと言う微妙さ!
勝率、何とか6割台には戻したいのう・・。


んで今回もトータル勝負の結果、お肉さんが夕飯の場所決め。
無論、某回転オスシなのですが・・。
席に着き、早速タッチパネルで注文しようとすると・・。

カツオのたたき、サンマのつみれ汁、その他良く食うデザート、全て無し!!!

カツオとデザートは近日入荷でしたが、サンマは項目に載ってすらおらず。
もう期間終了しちゃったのかな?

ただでさえスシ好きじゃない上に、コレでもかって程に選択肢を無くされた俺。
もう食欲も湧いてこなくもなりながら何食うか見ていたら・・。

!!!!!!!!!!



つ!い!!に!!!
念願のアジと面会する事が出来ました!!!!!
(写真撮る前に思わず一貫食っちまった)
ついでにマツタケワンムシも注文!

生のアジなんて久々に食べましたが、やっぱりオイシイ!
赤かったり白かったりと波のあるマグロよりも上かも知れません!

他にも、マグロや普段よりちょこっと大きい大エビも頼みましたが、
この機会にと思ってアジを四皿も食べてしまいました!
次いつ食べられるか分かりませんからね!
ってか野望果たしたからもうオスシ屋行かなくt(ry


途中コンビニ寄りながら帰宅。
その後解散致しましたとさ!



そいでは今回はコレにて!
また次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV9 番長代理
なまえ:パゲヂ
称号:店月常勝四天王Ⅱ
戦歴:87勝/73敗
勝率:0.558 ↓
アベレージ:165.58 ↓
対戦数:160
連勝数:10
ハイゲーム:244


格:LV7 番長見習い ↑
なまえ:ゆうどうキンニク
称号:伝説の転球神
戦歴:142勝/148敗
勝率:0.502 ↑
アベレージ:142.55 ↑
対戦数:290
連勝数:6
ハイゲーム:222


お肉さん、Lv上がったり下がったり上がったり・・、忙しい!
俺、このままじゃホントに勝率5割切ってしまう脳・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿