page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#83 @後編

2010-02-24 22:16:13 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
久々過ぎて書き方を若干忘れている後編です。pgdです。


日曜日。
やっぱり、メナさんが見ていたDB改に起こされ。
早速朝MACの準備・・、とも思いましたが、
微妙な時間なのと、閣下の応答が無かった事から今回は却下。
のんびり準備しながら閣下を起こし、『こっち』へ出発!


そして到着。
久々の日曜の朝、思った程店内は混んでおらず。
ボウルの受付もスムーズに済ませ、比較的投げやすそうなレーンを2つゲッツ!
そう、今回も勿論アメリカンです!久々なのに無謀!

レンコン・・、いかんせん色んな投げ方だった為良く分かりませんでしたが、
両方ともどこに投げても微妙な曲がりだった為、全体的にミディアムっぽいような感じでした。

閣下はいつものようにハウス軍団でOKでしたが、
メナさん、またしてもマイ軍団を持ってきておらず!!
まあ今回は仕事で車使ってた都合で荷物を降ろしていたみたいだったから仕方ナス。

んで俺は相変わらずリハビリをメインに投げる事を目的としていた為、
アカはブライト、投げ方も色々とやってみました。
そして今年の目標『脱・リスタイ』を達成すべく、ちょっと慣らしたところで早速外してみました!

あと番長大会。
なんとか期間終了までに1回参加する事が出来ました。
俺は第4形態大会、メナ閣下は第3形態大会に参加です。
俺は5Gの大会でしたが、お2人の大会は3Gだった為、前後半で3Gずつ参加致しました!

今回の目標
俺:アベと言うか第4形態を維持
メ:120.0↑
魔:130.0↑

--------------------------------

●10.02.21(日)
参加者:ブライト・ばらやろう・VEGA
10:48頃~開始
番長大会:第2回オフィシャル大会
(俺:Lv8~10、メ魔:Lv5~7)

・ブライト
1G:110 練習@真面目
2G:156 × @真面目
3G:181 ○ @真面目
4G: 81 × @ストレート
5G:141 × @ハウスでサムレス
6G: 96 × @なんかもう色々
1勝4敗0分
St:13(20%) Sp:17(27%) Total:765 Hi:181 Ave:127.5 (131.0)×
大会Total:655 (14489位)

・ばらやろう
1G: 96 ×
2G:118 ×
3G:162 ○
4G:119 ○
5G:142 ×
6G:130 ×
2勝4敗0分
St:11(17%) Sp:19(30%) Total:767 Hi:162 Ave:127.8 (127.8)○
大会Total:前半376 (9517位) 後半391 (8230位)

・VEGA
1G:111 ×
2G:119 ×
3G: 96 ×
4G: 95 ×
5G:111 ○
6G:167 ×
1勝5敗0分
St:9(15%) Sp:13(21%) Total:699 Hi:167 Ave:116.5 (116.5)×
大会Total:前半326 (12156位) 後半373 (9734位)

--------------------------------

今日の一言
俺:ひでえ・・。
メ:アベ上がらん・・。
魔:クラッシュ!(自分が)

メナさん、まあ~安定しない!
滑らカーブだけではさすがにスコアが上がりにくいか?

閣下、もっと安定しない!!
いつも2ヶ月とかブランクあったけど今まで不思議な程にクラッシャー連発していましたが、
今回は何故か不思議な程にクラッシャーせず!撃沈!

俺、そう言う訳で素手で投げてみました。
意外と投げられましたが、リフタンとなるとやはり手がボールの重さに負けてしまいます。
それ故に回転不足で外に膨らみ過ぎるとGへ行ってしまったり、
横回転が弱くスグにロールアウトしたり、十分な入射角が得られなかったり・・。
そして球速もあまり付けられん!
でもスペアボールは思ったよりも上手く投げられました。
結果、最後にアベが一気に2近く減ってLvDOWN!退化!

とにかく今回は皆ブランクが・・。
つってもたかが2ヶ月程だし、それにしちゃあひでえ!
2010年初投げ、ある意味満足!次はコレ以下にはならんだろう!

・・そして朝ボウルに行くと何度か見たことのある方々。
以前は俺とどっこいかソレ以下位のLvでしたが、
先日見たら最終形態に!!!着実にLvUPしてらっしゃるのう・・。


そんなこんなで久々の6G、お疲れ・・。
会計を済ませ、その後少しメダゲを堪能致しました!



では今回はコレにて!
メダゲの辺りのネタはまた次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV5 ツッパリ風
なまえ:ばらやろう
称号:常勝の転球将軍
戦歴:20勝/20敗
勝率:0.5 ↓
アベレージ:123.05 ↑
対戦数:40
連勝数:4
ハイゲーム:181


格:LV6 並のツッパリ
なまえ:VEGA
称号:常勝の転球将軍
戦歴:26勝/22敗
勝率:0.553 ↓
アベレージ:135.4 ↓
対戦数:48
連勝数:5
ハイゲーム:188


メナさん、やっと40戦!
閣下、気付けば40戦越え!
次回から上書きされるスコア調べとくか・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿