page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#83 @前編

2010-02-23 22:49:25 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
久々の番長ネタ!pgdです。
でもやっぱり前編は番長の香りはしません。


土曜日。
例の理由で帰りが遅くなってしまいましたが、おすごとから帰宅。
いっそいで準備をしていると、久々に登場!取り巻k・・、じゃなくてメナさん。
久々に話したり、スマをやったり、PBRを(俺が)やったり・・。

そして久々に登場!閣下!
また話したりして一息ついた所で、時間的にも夕飯を食いに出掛けました!


今回の夕飯の場所・・。
『とある理由』によりメナさんのお許しが出た為、
『アレ以来からずっと気になっている俺の野望』を晴らすべく、某所へ行きました!

その某所とは・・、そう!

年末に4人で行った『某大型デパート内のレストラン軍団』です!

俺の野望とは・・、そう!
そのレストラン軍団全てに入店し、美味しそうな品を頂く事!!!
ああ、ついに俺の野望がまた1歩近づいた・・、長かった。

って事でその某大型デパートへ。
ほんのり覚えていた程度でしたが、やっぱり色々あるのう・・、制覇は難しそうじゃ。
また全ての店を見て周り、そして悩む事数分。
とあるうどん屋への入店を決意致しました!
(つーか時間的になのかどこも混んでいた・・)

俺天丼+小うどん、メきのこうどん、魔肉うどん・・、とかそんな感じ。
さすがにうどん屋なだけあって、かなりのコシがあるうどんでした。
天丼もしつこすぎずサックサクに揚がった色とりどりの天ぷら、非常に美味でした!
・・しかし、メニューはホントにうどんばっかりしかなかったのと、
メナさんも閣下も気になった鍋焼きうどんが品切れ?だったのが・・、ちょいと失敗?
(あとメニュー到着までの時間がやたら長かった肝・・)

・・え、写真?
いやあ、ド真ん中の席だった故、恥ずかしくて撮れん撮れん・・。


その後、大きなデパート内を歩き回り、
ゲームコーナーで『FREEZA'S FORCE』を取ろうとしてメナ閣下が数百円貢いで撃沈。
店内で迷子になりかけ、更に広過ぎる駐車場で再び迷子になりかけ、なんとか脱出成功!
いやはや、本気で迷いましたからね!危険!

道中コンビニで適当にお買い物。
メナさんと閣下が新発売の遊戯王カードを買占め、後程俺もメナさんから4パック購入。
俺がウルトラレア(良く分からんシンクロモンスター)を当てた位でした!
いや、メモリークラッシュキングと言う素晴らしいカードも出ました!

次の日朝ボウルに行く事も無事決定し、
またスマやったりして閣下が反応しなくなってきた所で終了。
明日に備えてオヤスミ致しましたとさ!



では今回はコレにて!
久々の結果報告はまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿