page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

ある意味初の・・!?

2017-10-16 23:51:51 | ボウリング
おはござます。
pgdです。


2017年10月9日月曜日。
俺は休み!と言うか世間では祝日!

まあ俺は前々日からマイクラ三昧でオツカレだったので・・。
この日は軽くメダゲでもして早めに終了・・。

・・・・。

・・と思いきや、いつも以上に早起きして出発・・。

・・・・。

・・と言う、先日と同じ流れ、って事は!
そう!今回も早朝ボウルって事でした!

そして今回は・・、ラグさんとのボウル!!
言うまでも無くラグさんと投げるのは5年振りとなります!!
ラグさんはボウル自体はその間に何回かやったみたいですが!

と言う訳で、先日と同様「こっち」2階にて待ち合わせ!
少しして夜勤明けのラグさんが出現!
まだ会員登録してなかったようなので、まずはアプリで登録!
それが終わって受け付けも無事完了!
・・前回はプロの身内の方に頼りっきりで不安でしたが、ちゃんと出来て良かった!


で、ボウルフロアへ上がり、今回の俺達のレーンは・・。

・・結構右の方でしたが、まさかの2レーンゲッツ!!
しかも前回よりも結構空いてました!!ほぼ同じ時間だったのに!!
今回が空いてたのか、あの時が混んでたのか・・!?

そんな訳でコレまた久々過ぎるアメリカン・・。

・・の予定だったけど、言うの忘れてた!
メンドイのでこのままヨーロピアンで投げます!

後に、この選択が思わぬ弊害を生み出す事に・・!?


と言う訳でレッツボウル!!!


俺は前回と同様スペアボールのみで!まだまだリハビリ必須!
しかし今回のレンコンはどんなもんなんじゃろう・・!?
右の方のレーンだしあんまり期待出来んか・・!?

・・と思ったら、めっちゃドライ!前回のレーン以上に曲がります!
故にラグさんのサムレスじゃ曲がり過ぎる!四苦八苦!
ちなみにラグさんはハウス&お試しマイボです!

そんな訳で1G目、俺はピッタリ150!早速150UP!
さすがに5年振りだった前回よりも良い出だしでしたね!

続いて2G目・・。



180UPでハイスコア更新!!
さすがに200UPは無理でしたが、ノーミスやりたかったなあ・・!



更に3G目・・、また180UP!!
2フレ目までのが無ければほぼ間違い無く200UP行ってた・・!!
ちなみに2フレ目まで両手投げやって大失態!もう封印!

その後4G、5G目は共に149とまあまあな感じで、5Gが終了・・。

しかし、1人1レーン状態なので、まだ1時間くらいしか経過してナス・・。

メダゲ開始の10時までにはまだまだ時間が・・。

・・・・。

・・なので!



そのまま続行!
もう結構疲れてるけど・・!

んで7G目にて本日のハイゲーム!!
疲れのせいでだんだんヘッドブレイク率下がってるけど・・!!

まあその後はさすがに低迷して行って・・。

ラストは・・、ラグさんと勝負!!!

・・・・。



・・で、敗北!
どっちもどっちなスコアでしたけどね!

んで・・。

・・・・。

10Gも投げてしもうた・・!!!!

6G→休憩→6G、の1日計12Gなら過去にあったけど・・!!
ぶっ通しで10Gはさすがに初!!さすがに超疲れた!!
後半若干めまい状態になってましたからね・・!!

で、よく見ればお分かりかと思いますが・・。

・・・・。

ラグさん、16G・・!!!!!

一人でどんどん投げちゃうせいでどんどん差が開き・・。
最終的に6Gも差が出てしまう結末となったのでした・・!!!
コレが先程書いた『ヨーロピアンにしたが故の弊害』ってヤツですね・・!!!
夜勤明けのラグさん、さすがに超お疲れ!!次の日大丈夫か!?


そんな訳で・・、遂に終了!まじおつ!!

俺、ハイ188、アベ155.10!
リハビリ中、そして10Gも投げたにしてはなかなか上出来!!
そして前回以上の結果を残せて安心!!

ラグさんは・・、よく覚えてナス!失敬!
例によってスコアは個人のアプリに行っちゃいますからね・・!
アベはともかく、ハイゲームは俺と同じ位行ってました!


最後にお会計!
・・ほんと、コレだけ投げても値段変わらんって凄い・・!!
絶対いっぱい投げるべきですね!!体力と要相談ですが・・!!


時刻は10時半頃・・、ちょっと過ぎちゃった!
これからメダゲへ向かった俺達でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿