page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#505

2017-10-13 23:28:37 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
ちょっと遅くなっちゃったけど・・、やっと先日のボウルネタを消化!
プロの身内の方、次回また是非一緒に投げましょう!楽しみにしてます!
そして若干晒す形になってしまい大変失敬!

まあ(ry


●リアル話
夏日が続き・・、かと思えば今日から一気に寒くなると言う始末!
ここから1週間位は寒いわ雨だわで残念なお天気な予感・・!?

さて、先週末ですが・・。

・・宣言通り、メナ閣下のお二方が出現!肉は宣言通りNG!
まあやる事は変わりませんでしたけどね!マイクラ&デュエル三昧!
いや今回に限ってはほぼマイクラでしたが・・!
仮眠&食事以外はほぼマイクラでしたからね・・!!さすがに疲れた!!

次は11月の頭の方に3連休があるっぽいですが・・。
いかんせん、金土日と言うちょっと微妙な配置・・!
でも二人とも行けたら行くとの事でしたので楽しみにしてます!!

とまあ、土日はそんな感じだったので・・。
月曜俺はゆっくり休養・・。

・・・・。

・・とはいかず!!
何故なら今回は・・、宣言通りラグさんと久々のボウル!!
俺はマイクラ三昧で寝不足、そしてラグさんは夜勤明け・・、果たしてどんな結末に!?


●マイクラ
そんな訳で土曜に合流後、16時頃から開始!
前回やってたデータから再開です!

まずは夕飯の時間までに新たなトラップタワーを建設!
メナさんが自宅で練習した物の再現・・、かは分からんけど!
俺も2人の指示のもと制作に協力!

そして・・、完成!!
今度はバッチリ成功!!敵がボタボタ落ちてくる!!すげえな!!

その後、俺は密かに製作中だった『村人マンション』の建設を再開・・。

閣下は前回のトラップタワーをリフォームしたりアレコレしたり・・。

そんな中、メナさんは全クリへ向けて孤軍奮闘!
手伝え手伝えうるさかったから俺達もちょっと手伝ったり!

そんなこんなで夜が明けそうになった頃に一旦仮眠し・・。
起床後早速再開・・。

さあ、ここから本気で全クリ目指して再始動!
メナさんが集めたアイテムからエンダーアイ(だっけ?)を生成!
このアイテムを使い、いよいよラスボスの場所へ向かいます!

そして遂に・・、果ての世界へ!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



全クリ!!!!!

遂にやりました!!!!!
・・ほぼメナさんが、ですけどね!!
俺達は死亡して戦意喪失してから地上でアレコレしてました!
んで漁夫の利狙ってたけど間に合わなかった・・!!残念!!

いやはや、とうとう全クリしてしまったか・・。

長きに渡り、何度も色んなデータで楽しんで来たけど・・。

このゲームも遂に終焉の時が来たか・・。

今までありがとう・・。

・・・・。

・・と思ったら、まだ先があるのね!
とりあえず隠しダンジョン的な世界で例の羽&竜の頭をゲッツ!
更に最強の裏ボス的なのも召喚・・、は今回は見送り!さすがに準備不足!

実質、やるべき事は↑のボス位なんだけど・・。
攻略し切れていない森のヨウカン、まだ見ぬ海底洞窟、レッドストーン製の我が城の製造・・。
まだまだやり残した事は盛り沢山!!まだまだ飽きそうにないですね!!
次回も楽しみにしてます!!

もっと言うと・・、スイッチのマイクラがやりたい!!
本体買えんけど!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿