page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#186

2012-06-16 00:02:05 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
最近晴れが少ない・・、最近雨が多い・・。
理由・・、梅雨だから!
ニガテな季節だけど、コレを乗り越えればマイフェイバリットシーズンがやって来る!
雨にも負けずカビにも負けず、一生懸命過ごしたいですね!

・・さっき、網戸にカブト虫が激突してきたけど!
インセクト軍団にとってはもう夏なのか!?


●サッカー
アウェーでのオーストラリア戦・・、惜しくも同点でしたね!
勝ち点1を分け合えたと喜ぶべきか、勝てた試合に悔やむべきか・・!?

しかし・・、イエローカード多発で退場させられたり、次の試合に出られなくなってしまった選手も・・。
その事を思うと決して納得のいく試合では無かった気が致します・・。

一つ言えるのは・・、審判最強!!イヤな意味で!


●マリパ9
と言う訳で、日曜日の出陣前にラグさんと少々堪能!
例のダイナミックをやらせてみると・・。



・・なんと数回でクリア!!!
俺とお肉さんの苦労が・・!!
そのクセ9番目のキラー避けるヤツは全くクリア出来なかったラグさんでした!

で・・、見事10全てのミニゲームをクリアし・・、冒険ポイントを100ゲッツ!それだけか~い!


●黒白2
CM、見てもうた・・。
そして来週の土曜に発売かい・・。
思った以上に早かった・・。

言うまでも無く俺も購入予定ですが・・、色は未定!
閣下に聞いて別色にするつもりです!

・・それよりも「3DSでも遊べます。」って事は・・、昔のDSでも遊べる、っつー事だよね・・?
下手したらポケ+3DS+テリー3Dをまとめて買うところじゃった・・!
もっと下手したら時オカ3Dも・・、大きな買い物になるところじゃった・・!!

発売日に買えるかのう・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿