(菓子)白いポンデリング

2023-06-20 01:54:21 | グルメ

久し振りに
ミスタードーナツの
ドーナツを食べた



別に嫌いじゃないのだが
生活圏内に
ミスタードーナツがないので
(住所とかじゃなく行くお店の関係で)
わざわざ
ミスタードーナツを買いに行く程
食べたい訳ではないため
疎遠になっていた

個人的には
ミスタードーナツよりも
他のお店のドーナツを食べる機会の方が
多いかも

今回
ミスタードーナツを購入したのは
ボウズ(中学2年生の息子)が
CMを見て「食べたい」と言っていたのと
たまたま行った
ショッピングモールに
ミスタードーナツがあったこと
更に
とある用事で待ち時間があったので
並んでいる時間的な余裕があったことが
要因である

驚いたのは
かなりの人たちが
行列を作って待っていたこと

一瞬
止めようかとも思ったが
他に必須の要件がなかったので
ウインドウショッピングの時間を
充てるぐらいの気持ちで並んだ

そうやって購入したのが
白いポンデリング4種類である



並んでいる間に
撮影したポスター



菅田将暉さんが
CMをしているヤツだ



白いポンデリングは
もちもちしていて美味しかった

多分
普通のポンデリングよりも
もちもち感はあった気がする

以前
「たい焼き」で
"白いたい焼き"として
タピオカ粉が入っているたい焼きを
食べたことがあったが
あんな感じであったので
同様にタピオカ粉が入っていたのかも
知れない

一番の目的であった
ボウズら子ども達が
喜んでくれたので良かった(*´∇`*)


昔は
生活エリアに
ミスタードーナツがあったので
よく利用していた

今もそうかは不明であるが
当時は
カフェオレやコーヒーを注文すると
おかわり自由だったので
ちょっとしたカフェ休憩に
よく利用していたのが懐かしい

よく利用していたので
コップとかも貰っており
今もボウズは
ミスタードーナツで貰った
マグカップで牛乳を飲んでいる








最新の画像もっと見る

コメントを投稿