(ブログ)gooblogを初めてはや3ヶ月 とCAINZで購入したもの

2023-09-16 05:46:15 | 日記

某blogが使えなくなり
gooblogに移って来たのが6月なので
もう3ヶ月以上経過しているが
まだ慣れていない

忙しくしているので
なかなか記事を書く暇も
フォローさんを読む暇も
取れていない

記事を書きたいことが
いっぱいあるのに
書き方に慣れておらず時間を要するばかり

なぜ
写真をアップするのに
あんなに時間がかかるのか?

スマホ本体の処理能力のせいか?

また
複数の写真をアップした際に
チェックした順番に掲載されないので
順番を並び替えるのが
ひと苦労であり
長文を掲載するのが
苦手なblogなのかしらん?

本日
コメントの管理を初めて気付き
慌てて返信をした

7月のコメントもあり
どんだけ放置しているんだ!

と逆の立場であったならば
怒り心頭って感じであろうが
初心者マークなので
ご勘弁いただきたい

コメントがあったときに
何か表示があるのか?

「いいね」の通知に
埋もれてたりしないのか?

よく判らないが
勉強中である


先日
CAINZに行った際に
ちょっと購入した



多肉植物である



名前はよく知らないが
可愛い♪

単独では
大きさが判り難いので
ボールペンと
並べてみた



かわいらしい
サイズである

心の癒しのなればなぁ…と
期待している

ちなみに
植木鉢と植物は別売りで
小さな植木鉢がかわいくて
つい
一番小さな植木鉢も買ってみた


ちいさいぃ~(*´∇`*)

何を植えたら良いのだろう?

野の花でも植えてみようかしらん?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿