“のらっきー”の冒険?!

毎日の些細な出来事を書いていきたいです(^。^)/

甘栗 おしるこ風味

2009-12-19 18:27:35 | パン・お菓子・料理類
甘栗でおしるこ風味って一体どんなのかな~? と思って買ってみました
確かにほんのりとおしるこ味はするけど…。
味が微妙
正直に書くと、美味しくない…。
普通の甘栗のほうがいい!!
なんでこんな微妙な味を発売するのか不思議
この微妙な味が気になる方は、試してみてください
季節限定の商品なので、お早めに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘栗おしるこ風味? (ジャムおじさん)
2009-12-21 15:39:48
甘栗むいちゃいましたは食べたことあります 今、得意先廻りの途中、自販機でキリンの「おしるこ」 を買って飲んでますたまには良いですよね? 長女は「hip-hop」 のスクールをしていて 肩書きは(専務)です 生徒数は約100 名以上。各種イベントに参加。 広島フラワーフェスティバルにもパレードとステージに参加。年1回は、さくらぴあホールで発表会、昼夜2公演があります
おしるこ (のらっきー)
2009-12-22 22:22:17
いいですね~
体も温まるし、私も飲みたくなってきました
娘さん、すごいですね!!
カルチャーセンターの先生とかかなーって思っていたら、専務でしかも生徒数は100名以上
いろいろなイベントに参加されているということなので、いつか見れる機会があればぜひ見たいです