“のらっきー”の冒険?!

毎日の些細な出来事を書いていきたいです(^。^)/

パティスリー グレゴリー・コレ

2011-06-19 08:42:12 | パン・お菓子・料理類
先日、北新地を歩いていると美味しそうなケーキ屋さんを発見しました
ケーキ屋さんの名前はパティスリー グレゴリー・コレ
ん!?どこかで聞いたようなお店の名前…。
雑誌に載っていた神戸の有名なお店やん
気になっていたお店が北新地にもあるって、知らなかったよーー
早速店内に入ってみると、すっごく美味しそうなケーキがたっくさん
どれを買うか悩んだ結果、雑誌にも載っていた一番人気のアプソリュを買いました。
艶ややかなチョコレートの中には、チョコレートムースとクレームブリュレ・ヘーゼルナッツ生地が入っていて、とっても濃厚な味。
とっても美味しくて、幸せ~
他のケーキや、焼き菓子も気になるーー
北新地という立地条件からか、平日のみの営業なのがちょっと残念なところ…。
でも、その分営業時間が遅くまでやってるの。
深夜の1時まで
きっと北新地で需要がたっくさんあるんだろうなー
なんせ北新地内なら配達もするって言うぐらいだし…。
今度はゆっくり店内でケーキセット食べようかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもおいしそう! (ブランドン)
2011-06-20 23:06:01
これだけ見てたら、前にのらっきーさんがUPされてた、なかたに亭のチョコレートケーキに似てません?
どちらが上かな!?

でも、おいしそう!
返信する
コメントありがとう~♪ (のらっきー)
2011-06-22 08:27:17
ブランドンさん、またまたコメントありがとうございます
言われてみれば、なかたに亭のケーキと似てますよね~
どちらも美味しいので、ブランドンさんも一度食べてみて欲しいです
私はここのアプソリュの方が食べやすいかなーって思ってます
北新地付近で、他にも気になるケーキ屋さんがあるので、また買いに行ったらUPしますね
返信する