ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

うわぁぁん

2010-08-09 10:57:20 | お祭り♪お祭り♪
サミットの日
楽しみにしてましたが

前日から珠算の大会で福島へ行くことになりました
嬉しくもあり、ちょっぴりショボンな気分ですが
私は私で精一杯役員させていただきます^^



サミットに参加するみなさん
当日はめいっぱい、ガッツリ楽しんでください
どうだったか聞くのを楽しむことにしました^^
私の分もよろしくデス

早く具体的なコト決まるといいですね
あーでもないこーでもないを聞くのもまた楽しみの一つです♪
ひひひ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえー (Tさん)
2010-08-09 12:25:25
んだのがえ
よりによって福島。。。


写真は要りますか?
それとも見れば辛くなりますか
返信する
☆Tさん☆ (かよちゅ)
2010-08-09 13:07:39
んだのよ~
でも、大役なのでドキドキもワクワクもしとります
次の自分を見たいですからね
いつまでもショボンとしてられませんよ☆

写真欲しいです^^
雰囲気だけでも時間差で味わいたいな~
よろしくね
返信する
Unknown (JUNKO)
2010-08-09 16:48:50
兄ちゃんの同級生も福島行ですって

ご両親は『参加することに意義有り私たちはにでも・・・

なんて言ってましたよ。

なにはともあれ、頑張ってきてほしいですね。

お仕事のかよちゅさまも、お疲れさま


返信する
☆JUNKOさん☆ (かよちゅ)
2010-08-09 22:48:43
いつもありがとね。
まぁ!へば、あの中にいたんですねぇ♪
前日に声かけてくれたらうれしいな~
お互いに頑張ろうねーーーっ(って言いたいし^^)
たぶん一緒のホテルです
当日の朝はホテルから会場までの送迎バスが出るみたいよ☆
返信する
写真、ドモでした (雲板)
2010-08-10 11:29:36
いただきましたよ Tさんから

サミットと東北大会がぶつかった? (*゜▽゜*) マ、マジ?
仕事と祭り、どっちが大事? 祭りだろ?
って、サミットは祭りじゃないからね

大会役員として、頑張って!
返信する
☆雲板さん☆ (かよちゅ)
2010-08-10 11:57:19
ありがとうございます^^
・・・マジですた
お話があったとき、一瞬崩れました(笑)
でも勉強なること沢山あるので楽しみに変わりましたよv


仕事と祭り。。。土崎のお祭りに限っては『祭り』ですかね。うふふ♪
写真、微妙なモノが多いのは愛嬌ということでよろしくです(キャーー
返信する

コメントを投稿