ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

きらびやか

2010-08-06 07:00:01 | お祭り♪お祭り♪
昨日は港へ
今寄港中のアスカⅡを観に!
超カッコエエ!!でもって煌びやか!
なのにカメラは電池切れ(笑)数枚撮っただけで終了しちゃいましたorz

今日は仲良しとチョリっとだけ竿灯へ行ってきまーーーーす
食べたいものあるし。露店行きたいし。ナントカ広場みたいなトコ行きたいし^^

ピーーっと笛が吹いて
一斉に竿灯があがる瞬間が好き♪あれは何度見てもゾクッとくるよ~。
ただ・・今日もすこたま暑そうなので大混雑を考えると・・
それさえなけりゃねー。

何気に親友も横浜から帰ってきてて。
お盆前には顔出したいなぁ
彼女の実家はこの時期すげーゼイタク。
町内に帰ってきた竿灯は再び彼女の実家の目の前で竿灯があがる。
盆踊りも踊ったりと毎度楽しみ満載なのです

よ。

が。

あんまりノンビリできないので今年は竿灯期間中のおじゃまはナシ(悲)
店で買ったら帰るデス。

最終日。一瞬だけになりそうですが、楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿