ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

ウガーーーー!

2008-09-12 15:04:14 | いろんなハナシ
疲れている・・・
カラダが。ちょっとだけ心も。

休みたいけど休むわけにはいかず。

な~んか足が痛む
病院にも一応行くべきだったか
いやいや、まだ転んでから一週間だし
基本、おっちょこちょいですからね

高校んとき
練習中にすべって転んで、打ったアバラ。

たまに痛む程度だったし『ま、いっか~』なんてガマンしてたんだけど
部活をズル休みしてみたくて『やっぱり痛いんで』と言ってみる
ココまでは確信犯

そしたら骨折2本
ズルじゃなくて本当に休まにゃならんとは
な~んて話があったな

おまえは痛みに鈍感すぎる
笑い飛ばされてから告げられた『骨折』
ま、昔からお世話になってたトコだったしね
何ちゅうことないけど
実は!って話が多い(笑)

でもズル休みはダメよ
だってズルなんだもん。
結局、ズルがズルじゃなくなって見学する羽目に
なんだか見学って勿体無いし
すげぇヒマだし、蚊帳の外って感じがしてイヤーーー。
でも初めてのコルセットが面白くてなもかもねがった


んで、今のは足首の捻挫と思うんで、毎日かかさず塗り薬を
でもダルイし、患部もまだ腫れ気味で温かい気が

雨でも降るのかしら~
おかげでせっかくホッソリしてきた体型が
運動も出来ずに元の木阿弥ってやつよ

ウガーーーー
どうしてくれんのよぉぉぉぉぉう

だれっっ
太ったから腫れてるのと区別がついてないんだべって!!
聞こえたわよーーー

そ~ん~な~ヤ~ツ~はーーーーー

月に代わっておしおきだべぇ~(←ン?)



あっ
14日(日)は中秋の名月だよ

みんなで空、見上げようよ

満月は15日(月)
今日の景色は今日しか見られない
見なくちゃソンソン♪

なんだか話が違う方向へ・・
ま、いっかぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋バージョンだね (JUNKO)
2008-09-12 15:45:52
お久しぶり
昨日実家に帰る途中で、もう栗が顔だしてたんだよ   中山薬局付近の公園とこでね

今年は縁側でと枝豆もってお月見を楽しむのもいっかなぁーと・・・

かよちゅさんは14日岩手だね。緑の葉っぱに色っこついてきてるかなまだはえがな
返信する
☆JUNKOさん☆ (かよちゅ)
2008-09-16 09:37:42
おはよさん♪
あちこちで栗が落ちてるのが目に入るね
秋だなぁ

泊まったホテルの部屋からは月が見えませんでした
反対側からなら見えたかも
ほんの少しずつ葉っぱも色ッコついてきたよ
楽しみだな~
返信する
Unknown (もこす)
2008-09-16 11:27:13
貴方は痩せた。
私は太った。

先日4kg痩せたけど、そいでも70kg。
イェーイ。
返信する
☆もこす☆ (かよちゅ)
2008-09-16 18:36:12
おっ、まぢ?ウキャーーー
嬉しいねぇ

もこすは筋肉がついたんデショ
ちょんどイイくらいだと思うよ
すっかり男の子になって・・・おねいさんは嬉しい
返信する

コメントを投稿