ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

なぼでも飲める

2008-09-19 19:00:49 | いろんなハナシ
いつもお酒ばっかり飲んでると思ったら
大間違いよ~

最近のお気に入りやねん


コレがのどを通るのが気持ちいいんだっけよ

やるねがグリコーーーーーー

Dororich(ドロリッチ)っていうのね

疲れてる時
運転してる時
お世話になってます

ここんとこずっと長距離の運転中は
ビーフジャーキー』『軟骨入りつくね』『お茶』だったのよね~
女の子(←ヲイ)だけど、食べ物の好みは『オッサン』です

試してみてね~
けっこう美味いよ。あたしは好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUNKO)
2008-09-20 15:23:52
【これ】をクリックしてみて、思わずニタ~
私も気に入ってるのよね先週あたりから、ちょいちょいリピしちゃってましたわ
返信する
☆JUNKOさん☆ (かよちゅ)
2008-09-22 11:27:30
仲間はっけーーん
でしょでしょでしょ
あの喉越し、たまりまへん
返信する

コメントを投稿