pacamon ブログ係

【公式】 pacamon.com #マルシェル出品者

育てて加工し、並べるお仕事です

2021-11-25 20:30:00 | 農産物

今日の出荷の野菜、一つ目は、石川早生(里芋)です😊


二つ目は、さつまいも🍠金時と黄金千貫を補充しました😆👍➰


館内のジャムコーナーにも補充しました👋🎶✨売れるときはすぐに棚が空いてしまいます。気が抜けません❗


いよいよ氷点下の季節がやってきました。家庭菜園の雑草も流石に枯れてきて、オクラの姿が現れ。完熟莢を収穫して…


割ると鳳仙花のように四方に種が弾け飛びました😅もう長年ここで生きてきたオクラなので、阿蘇の気候にすっかり適応してきました。


くろちゃん通信。ストーブの前で手足投げ出し中。



コメントを投稿