pacamon ブログ係

【公式】 pacamon.com #マルシェル出品者

忙しい連休も今日で終わり…

2022-01-10 20:30:00 | 農産物

好評🎵山わさび(ホースラディッシュ)を今日も出荷しました❗ローストビーフの付け合わせなど、料理にも相性抜群🍖少量パックの他、大容量の袋入りも用意しました~☺


苗も販売しています。マイ山わさびを作りたい方、是非どうぞ~✨


さつまいもコーナーもいつも通り補充🍠宣伝はこのくらいにして…


青空広がり、穏やかなお天気でした。澄んだ空気、外輪山がくっきり見えました。毎日こんな天気だといいのにな🤗


くろちゃん通信。じぇんじぇん寒くなかよ、むしろ暑いくらい、にゃ。👩嘘つけー。



コメントを投稿