pacamon ブログ係

【公式】 pacamon.com #マルシェル出品者

目指せ元気なレモングラス。

2022-09-25 20:30:00 | 農産物
台風一過。阿蘇もすっかり秋っぽくなりました。暴風で稲が倒れてしまいましたが、最新のコンバインなら大丈夫なのかな?


うちのイチジク被害は限定的。2割減くらい……この程度の被害で良かったと思うことにしますー。


雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、トテモ元気ナ、レモングラス……そんな人間に私はなりたい☺


で、元気にレモングラスを出荷❗


店頭POP用に私が描いた味わい深いネコちゃんがレモングラスを掲げる図でお出迎え~✨


お客さんといえば、ガレージでハチワレ野良ネコがくつろいでました。まだ子ネコです。「もしかして餌くれるのかにゃあ?🐱」。


くろちゃん通信。餌が減ったら困るから子猫でも容赦なく威嚇するの、にゃ🐱シャー❗





コメントを投稿