pacamon ブログ係

【公式】 pacamon.com #マルシェル出品者

今日は出荷巡りです

2021-09-24 20:30:00 | 農産物
今日は出荷巡りです。

まずは合志市にある自然食品と雑貨の店pokapoka(ぽかぽか)さんです。いちじくジャムとお茶を置いていただきました😆✨

山小屋みたいな店内には有機野菜や生鮮品、自然食品、健康食品、さらにナチュラル系雑貨などが並んでいて、とてもかわいいお店です🍀


次は菊陽町の天然温泉複合施設「さんふれあ」の農産物直売所へ。地元菊陽町の農家でもないのに、ご厚意で売っていただいてます。


今回は、お茶コーナーに「いちじく茶」も並べてみました。ご近所の皆様、どうぞお楽しみください❗


くろちゃん通信。おとなしく留守番してた、にゃ。





コメントを投稿