ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

5月22日(土)のつぶやき

2010年05月23日 | ももp^0^qの日記
21:54 from movatwitter
次女の塾迎え┓( ̄∇ ̄;)┏雨降ってるし、子供がチョロチョロとして危ないなぁ~
22:03 from movatwitter
子供待ちの車で道の半分埋まってるよ(-_-#)私もマナーの悪い大人の一人だよなぁ(=_=;)
22:09 from movatwitter
雨は強くなる(-_-#)明日はお祭り…明日も雨(^^;)うちの旦那 御神輿かつぐと言ってたけど、風邪ひかないかなぁ^^;
by strongmomo on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6インチスクラップブッキング | トップ | アロマ »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事