ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

引っ越し祝い

2016年02月17日 | ももp^0^qの日記
今日は、デイサービス最後の出勤日でした。
ここで、10年間色々のことを学ばせて頂きました。

長年一緒にいたスタッフとお食事に行きました(*^^*)









また、数ヵ月に一回!
このような会を行いたいって言い合って別れたした(*^^*)

沢山お花も頂きました!!
ありがとうございます(^人^)









明日、グループホームで最後の夜勤ですo(^o^)o
頑張りますp(^-^)q

次のシフトから、
本店移動です!

あっ!
本店とは…
病院勤務に変わります‼
おとなりにお引っ越しです( *´艸`)
同じ系列だから、
皆様から『お引っ越し祝い』の花束です!

色々とありがとうございました(^人^)
病院勤務の方々!宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日も1日ありがとうございました(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショットバー | トップ | 第29回ひめライス杯 »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事