ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

ミニブック

2010年05月10日 | スクラップブッキング
3月に作ったミニブックのキットを
handmade market in EHIME
に出店するために組み立てました


中身にもう少し、手を入れようと思っています

とりあえず、今日のところは ここまででやめておきま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAISAICAFE | トップ | 頼まれ物(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2010-05-11 08:38:31
こんにちは。
マイミクになっていただいてからはじめてのコメントで遅ればせながらよろしくお願いします。
ハンドメイドマーケット楽しみですね♪
私も布雑貨で去年出店したのですがたくさんの方が見えられて驚きました。
その時もSBブースは見られなかったので喜ばれる方もたくさんいらっしゃると思います☆
私も見に行かせていただきたいと思いますのでドキドキながら声をかけさせていただきますね(><)
準備大変ですが頑張って下さい。
返信する
ありがとうございます(*^_^*) (ももp~o~q)
2010-05-12 00:25:20
ゆずさん

コメントありがとうございますm(__)m

今回初めての試みで、出店を決めましたo(^o^)o

過去に、ゆずさんが出店されていたのを日記で見て
『私もやってみようか?』と思ったのは事実です(*^_^*)

頼もしい、仲間が増え一緒に出店をします(*^_^*)
愛媛でもスクラッパーが増えるといいな~と思っていますo(^o^)o

ぜひぜひ、声をかけてくださいね(*^_^*)

宜しくお願いしますm(__)m
返信する

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事