ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

地震・・・

2014年03月14日 | ももp^0^qの日記
地震が起きましたね~

でも・・・
あまり記憶してないけど・・・

私の感覚では・・・
揺れた~~~~~
止まった・・・
寝る~ って感じで寝てたけど・・・
隣に寝てたダーリンは・・・
落下物があったらいけないと・・・
私をカバーしてくれていたようで(^人^)

その後・・・
皆さんと安否確認をしていてあまり寝てないようでしたw(*゜o゜*)w

私は・・・
ダーリンがいるから安心して地震が起きてものん気に寝れていました(o^-^o)

今度は私がダーリンを守る!!
頑張ってみよう(*^-^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気に… | トップ | 唐人駄場 »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事