ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

木曜日20時といえば・・・

2019年01月17日 | ももp^0^qの日記
こんばんは~
ももp~o~qです

今日も20時から
竹田恒泰チャンネルを見ています

竹田先生は2月に愛媛にまた来られます

そう建国記念日です
行きますよ~


今日も竹田先生は
虎ノ門チャンネルにも出演され積極的に
竹田恒和会長の説明されていました

竹田恒泰チャンネルでも熱い

私はよ~説明できませんが・・・

五輪誘致について
IOCから
登録コンサルティング会社の中から選んでください
っと言われて
シンガポールブラックタイディングス社
を選んで・・・
で~その会社、
電通が押していた会社だからと・・・
いろいろな過程があり
最終的に竹田会長さんが印鑑を押した
って話~

お金を悪いことに使ったのは
シンガポールブラックタイディングス社
何とか親子にお金を渡したのが・・・
何でそこにお金が行くのさ~
その何とか親子がマネーロンダリングしたとか・・・
日本は関係ないのです

コンサルティング会社が悪いんです
そんなコンサルティング会社がIOCの登録コンサルティング会社なんて~
最悪ですよね~

他色々1時間お話してくださいました

楽しかった~

YouTubeチャンネル
ニコ生
フレッシュ
showroom
など・・・

巷では色々な情報があります
情報であふれてます
地上波のテレビだけで情報を得るのではなく
多方面から情報を集めてください
って思うよね~

テレビなんて印象操作もしてるし
番組の意に添うように印象操作されていますから
何が本当なのかわかりませんよ~

テレビって怖いのよ~

さてさて、
今日も1日ありがとうございました(*^人^*)
皆様に良きことが雪崩のごとく起きますように 

弥栄~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(水)のつぶやき | トップ | 愛ちゃんありがとう(*^人^*) »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事