ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

負けたらしい(ToT)

2010年01月05日 | ももp^0^qの日記
今日は、次女のバスケの試合だった(o^-')b
冬休みに入ってから、試合日を知った私は・・・勿論・・・今日は仕事・・・
『聞いてないよ~』って感じ・・・
試合は、当中学校の近くの体育館だったから チャリで現地集合だった!!

キャプテンママとしては、自分が応援に行けないから
バスケママ友にメール(o^-')b
しかし・・・
子供は中学生・・・前回の件もあったからか・・・
試合のことは皆 親に知らせていない(^^;)
『応援に来なくていい』と言ったお宅もあったそうな(^^;)
うちも、組み合わせは見せてくれなかった(>_<)

夕方、副キャプテンママからメールが・・・
『2試合とも負けました・・・』と・・・
残念だが 今の実力では こんなものか(>_<)
OBが来なくなって、指導も素人先生・・・
サボり癖がついたこの子達には今日の試合は起爆剤になったかも(o^-')b

次女は帰ってくるなり・・・
『疲れた~しんどい!!』と怒ったように自室で爆睡
晩ご飯も食べずに 寝ています(^^;)

ちなみに、次男の試合の結果は 1勝1敗で
決勝トーナメント進出ならず!!
男女とも 残念(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初仕事 | トップ | スタンプ »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事