ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

今治市桜井石風呂近くで釣り~

2021年10月20日 | 時々、つり日和
こんにちは~
 
モンキーモモです💛
 
昨日は
 
今治市桜井石風呂近く
フラットフィッシュを釣りたくて
 
10時~15時まで釣りをしてきました~🎣
 
道具を持って
長靴着用

 
良い感じですね~😍

 
あ~
良い日和だ~
ストレス発散❕❕
 
 

 
 
この様な所で
釣り開始🛎
 

 
 
女性で一番の困りごとが
近くにトイレがあるかどうか🚾
 
で!
「どうしよう トイレに行きたくなった~💦」
 
マジ困る💦💦💦
 
 
で・・・
 
あるじゃん🔔
 
 
ビックリ!
 
 

 
ここどこ
 

 
 
そうなんや~
ここまで歩いてくると・・・
 
東予市国民休暇村なんだ~
最高じゃん
 

 
ここ気に入った~
 
私がルアー投げてたら
すぐ隣に
おじさんが犬を連れて釣りに・・・
 
初めは
 
なんで私がここにいるのに
すぐ隣で釣るかね~
 
って驚いたけど
 
犬に癒され
 
まあいいか~
 
で・・・
 
おじさんはエサ釣り
 
キスを釣ってるのかな
 
なんて思いながら数時間ご一緒に釣りをしました~
 
おじさん
「ここは大きいヒラメが釣れるから」
「マゴチも大きいぞ~」
など、地形の事とか
潮の事とか教えてもらいました~
 
で・・・
 
各局 私は
 
ボウズΣ(・□・;)
 
ルアー  1つロスト😓
ジグ   2つロスト😖
 
OMG~( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
 
 
今日も 1日ありがとうございました~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウズは続くよ・・・どこま... | トップ | やったー!久々のヒットヽ(^o... »
最新の画像もっと見る

時々、つり日和」カテゴリの最新記事