ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

今年のGUTS今治納涼会!

2017年08月28日 | 卓球
残暑厳しいですね~(^^)

今日は、久しぶりに昼間に卓球練習してきました~

サイコー(*^o^*)

「久し振り~」って言われましたよ(*´ω`*)

仕事が激務で、おまけに回復力が遅い(T^T)
夜勤明けの休みがあっても回復する前に仕事だよ~(・・;)

ぼやいたらいかん!!
って思っても
ぼやいてしいますわ(;^_^A

今日は、
遅ればせながら、
今年のGUTS今治の納涼会!
7月にあったのですが(;^_^A

こんな豪華な料理をいただきながら、
卓球談義に華が咲きまし(*^o^*)


















GUTS今治は、20年目を迎えました~
私はチームに入って17年目です!
まだまだ、長いお付き合いになります(*^o^*)
よろしくお願い致します(^人^)


今日も1日
ありがとうございました(^人^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(水)のつぶやき | トップ | 8月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

卓球」カテゴリの最新記事